アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

#706「行けロー 優しき男最期の戦い!」ワンピース・名言

バレルズ「ドリィ!
くそ! あのガキどこ行った?
肝心なときにいやがらねえ!
誰よりも腕っぷしはあるくせに
根性なしがァ!」


暴れるバレルズ。ディエス・バレルズ。
そしてその息子、ドリィことディエス・ドレーク―

『ONE PIECE』コミックカレンダー 2016
『ONE PIECE』コミックカレンダー 2016



コラソン「M・C(マリンコード)01746…
海軍本部、ロシナンテ中佐」

コラソン「おれは海兵だ。嘘をついて悪かった。
お前に嫌われたくなかったもんで」


追い詰められたコラソン。
ドフラミンゴに言うふりをして、後ろに隠したローに語りかける。


ベビー5「さっき
『少年を保護した』と海軍が通信を!」

コラソン(少年を? なんの偶然だ?
ローならここにいる)

ドフラミンゴ「確認を急ぐぞ!
鳥カゴを解除する!」

コラソン(こんなありがてェ偶然はねェ。
やっぱりロー。お前は生かされるんだ。
次から次へと救いの神が降りてくる)


海軍が保護したのはローではなくドリィだった。
トラファルガー・D・ワーテル・ロー。
その悪運はDの血のなせる業か。
ルフィに次ぐ主人公という感じになりつつあるかも。


コラさん「おいロー。愛してるぜ」

不気味な笑顔でローに別れを告げたコラさん。
ドフラミンゴに銃撃されてついに命を落とすことになるが、
ローが安全圏に逃げるまで「凪」が解けることのないよう
気合いで生きつづけた―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
ワンピースのキャラは背景がまたいいですよね。
泣かせます(T_T)


応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年08月18日 18:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4069892

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。