アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

#17(69)「ブリトー入手作戦」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

ホークアイ「教えその3。敵同士を戦わせること」

ホークアイ「教えその5。
敵が予測できないような行動をとること」

ホークアイ「教えその17。集中。
戦いの展開は目まぐるしく変わる。
ターゲットから決して目を離すな」

ホークアイ「教えその27。
フロスト・アロー。効果抜群」


ホークアイが新米ヒーローたちを鍛える。
教えの数は一体いくつあるんだ。
ライラのルールを思い出した…

マーベルフェイスパック
マーベルフェイスパック



スパイダーマン「空きっ腹のヒーローには
ブリトーを買いに行く権利がある」


ブリトーって何?
聞いたことはあるけど馴染みはない。

えーと。小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いた
メキシコ料理、テクス・メクス料理およびアメリカ料理。だってさ。
クレープと似たようなもんかな? デザートではなくしっかりした食事っぽいけど。

それにしても、ヒーローの訓練校のくせしてノリは林間学校みたいだな。
しかもベッドルームは男女同室。なにか問題あったらどうするの?


スパイダーマン「ショッカー。
専門は金庫破り。衝撃波を出す武器と
キルティングのスーツが目印だ」


ブリトーを買いに出たスパイダーマンたちの前にヴィランが現れた。
キルティングってのもあまり馴染みがないな。えーと。
2枚の布の間に、綿や毛の芯をはさみ、ステッチで押さえたものを差す。
あー。網目っぽい縫い目のある加工生地ってことね。

MARVEL BONKAZONKS FIGURE - SHOCKER #017 (Series 1) By Hasbro [並行輸入品]
MARVEL BONKAZONKS FIGURE - SHOCKER #017 (Series 1) By Hasbro [並行輸入品]



スパイダーマン「無事に切り抜けられたら、
フワフワスーツにやられそうに
なったことは内緒にしなきゃ」


ショッカーの見た目はアイアンマンっぽい。
でもスーツはアイアンじゃなくてフワフワなのね。


スパイダーマン「バトロックじゃないか。
悪いけどスターク・フォンの発売はまだ先だよ」


今度はバトロックというヴィラン登場。
バトロック・ザ・リーパー。一切の超能力や火器に頼ることなく、
格闘技能のみを武器にキャプテン・アメリカに挑み続ける男。
らしいがただの変なオッサンにしか見えない。

ML [Thanos] エイジ オブ ウルトロン バトロック
ML [Thanos] エイジ オブ ウルトロン バトロック
バトロック「ケチなコソ泥じゃあるまいし、
俺は高級品専門の窃盗犯だ」


あれ? ひょっとしてバトロック違い?
アメコミヒーローは名前が似たようなのも多くて敵わん。


スパイダーマン「メズメロ!」

スパイダーマン「おい待て!
この肩パッド!」


メズメロ。
人の心を操る能力を持ったミュータント。
ってもう調べるのが面倒になってきた。


スパイダーマン「グリズリー!
ハイテクテディベアスーツを着た
いつも腹ペコの悪党」

スパイダーマン「ブーメラン!
奴はすごい技の持ち主で…てのは嘘。
ブーメランを投げるだけ」


メズメロに操られた新たなヴィラン登場。
しかし、どうでもいいくらいに適当な説明だな。
悪役としてのコンセプトからして適当極まりない…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979188

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。