アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月11日

#23「最強! 華麗! 究極竜(ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン)」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

海馬(勝利の方程式は
3枚の青眼の白龍を引いたとき完成する。
狙いはブルーアイズ3体融合!
強靭! 無敵! 最強! 遊戯…
その方程式によって導き出される
答えはただひとつ。貴様の敗北だ!)


勝利の方程式はアストラルの決め台詞ではなかったのか!?
海馬がすでに使ってたんだね。

ブルーアイズ3体融合。
東映の劇場版ではなぜか3体「連結」だった。
【遊戯王 バンダイ版 劇場版限定】青眼の白竜3体連結(ノーマル/TA2)
【遊戯王 バンダイ版 劇場版限定】青眼の白竜3体連結(ノーマル/TA2)



海馬「いいカードを葬った。
光の護封剣はあらゆるモンスターを
3ターン封じ込める厄介なカードだからな」


あれ? プレイヤーキラー戦では5ターンじゃなかった?
バトルシティ編から3ターンに変更されたのかと思ったけど、
すでに王国編内でルール変更がされていたのかよ。


海馬「死のデッキ破壊ウイルス!」

海馬「遊戯。これから貴様に
血も凍りつく恐怖のデュエルを
体感させてやる」


遊戯王カード 15AX-JPY52 死のデッキ破壊ウイルス(シークレットレア)遊戯王アーク・ファイブ [決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯]

デッキ破壊はブルーアイズに次ぐ海馬の代名詞だよね。
バトスピではデッキ破壊は青デッキの特徴だけど、
ブルーアイズや海馬が影響している、かどうかは定かではない。


海馬「青眼の究極竜!」

海馬「ハハハ! どうだ! 見よ、遊戯。
これぞ史上最強にして華麗なる
究極のモンスターの姿だ!」


遊戯王カード 15AX-JP000 青眼の究極竜(ホロ)遊戯王アーク・ファイブ [決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯]

3体合体なら攻撃力9000になればいいのに。
なぜか半減して攻撃力4500。
なんかしょぼい。



セレナ「応援? はっ!
勝負とは勝つためにある。
遊矢もデュエリストを
名乗りたいなら必ず勝て!」

遊矢「セレナの応援は厳しいなぁ…
ジャックは同じエンタメを志す
デュエリスト。絶対負けないぞ!」


ARC-V漫才。
え? ジャックがエンタメ??
まあキングとして魅せるデュエルは意識してると思うが。
ジャック自身はとっつきにくい雰囲気があるよなあ…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3883245

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。