アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

#693「小人の姫 囚われのマンシェリー」ワンピース・名言

フランキー「マンシェリー姫って
どんな奴なんだ?」

小人「マンシェリー姫はれすね…」

キュイーン「あんたたち!
さっきから何あたしを
無視してくれちゃってんのよ!」

フランキー「あいつが姫か?」

小人たち「違う!!がく〜(落胆した顔)


アニメオリジナルのやり取りに笑った。
マンシェリーは小人の姫だってのに
半巨人っぽいキュイーンがそんな…わーい(嬉しい顔)

(仮)超ワンピーススタイリング 〜あの日の引鉄〜 10個入 (食玩・ガム)
(仮)超ワンピーススタイリング 〜あの日の引鉄〜 10個入 (食玩・ガム)



フランキー「サウスランドスープレックス!」

キュイーンに抱きついてからのスープレックス。
舞い戻ってきたセニョール・ピンクの頭部に直撃した。


キュイーン(この男、あたしの唇を…)

キュイーン「せ、せ、責任とって
恋人になってよ! もうバカ〜ン揺れるハート

小人(工場長がちょっと
女らしくなってるれすたらーっ(汗)


何を考えているのか、フランキーが突然キュイーンにキス。
キュイーンの胸がキュイーンと高鳴った。

矢口真里「ONE PIECE」めぐる発言で大炎上後、ブログで傷心告白

ワンピースには恋愛表現がないとよくいわれる。
まあ今回のキュイーンにしてもサンジにしても
一般的な漫画の恋愛表現とは違うよなあ。
フランキーのは変態表現だし。


セニョール「大人の男の決闘に、
言葉を挟むような女の口を、
ほかに一体何で塞げってんだ」

フランキー「接吻の
1つや2つで動じるような
まだ尻の青い小娘が
愛だの恋だの騒ぐんじゃねえ」

セニョール「まったくだ。
ガキとの恋なんざ」

フランキー/セニョール「悪酔いしそうだぜ」


ハードボイルド(?)な男(変態)たちに
キュイーンの胸はさらにキュイーンキュイーン。


セニョール「工場は破壊などさせねえ」

フランキー「フン。拳で示せ。男なら」

キュイーン「フランキー様! ピンク様!」

小人「始まるれす。男の戦いが!」

セニョール「おむつ爆弾!」

フランキー「乳首(ニップル)ライト・スペシャル!」


変態大決戦!


マンシェリー「グリーンビットに帰りたいよ。
早く助けに来てよ…レオ!」


マンシェリー姫登場。
声は野中藍って人。
いろいろやってるみたいだけど知らないなあ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3643581

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。