アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

#65「金妖スペシャル! コマさん探検隊 最終回 来るか来るかとは思っていたが! やっぱり訪れた衝撃の結末! 『矢良瀬ディレクター』最後の日!」「伝説の牛乳ぞうきん」妖怪ウォッチ・名言

ワイドショー司会「さらに悪質なのはこちら。純粋な兄弟を騙してロケに参加させていたことです」

女性コメンテーター「許せないです!」

コマさん「これ…」

コマじろう「人間に化けたときのオラたちズラね。テレビにはこの姿で映ってるズラ」


1本目「金妖スペシャル! コマさん探検隊 最終回 来るか来るかとは思っていたが! やっぱり訪れた衝撃の結末! 『矢良瀬ディレクター』最後の日!」。

インチキ発覚でコマさん探検隊打ち切りの危機。
まあコマさんたちも人間を化かしてたわけだけど。
「人間に化ける」というのは人の目だけではなく
カメラも騙せる超インチキテクニックなのか―!?

ゲーム7月11日発売予定 妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付




矢良瀬「見てくれた人が、『この世界は凄い! ワクワクすることに溢れてるんだ!』って思える番組を、元気になれる番組を作りたかった。俺はインチキなんてしたいわけじゃなかった。でも、俺のやったことは結果、人を騙したことになるんだろうなあ」

矢良瀬ディレクターの原点が明らかに。
小さいころ病弱だった彼は、おじの冒険話に励まされた。
まるでウソップがカヤをウソ冒険話で元気付けようとしたときみたいだ。


上司「CGだってニセモノだろうが」

矢良瀬「たしかにそうです。でも関係ないんですよ! 本物かニセモノかなんて。俺はみんなに夢を与えたいんです!」

上司「フッ…お前も懲りない男だな。やるなら究極のニセモノを作れ」


コマさんたちの励まし(本物の妖怪を見せられた)で吹っ切れた矢良瀬さん。
たしかに漫画もアニメなどフィクションは言ってしまえばニセモノ。
要はそれを楽しめるか楽しめないかというだけかもね。



ケータ(今まさに、さくら第一小学校5年2組の歴史が動いた。それすなわち、牛乳を拭いた牛乳ぞうきんの誕生である。床にこぼれた牛乳すべてを我が物にせんと、一滴残らず、余すところなく吸い取っていくぞうきん。5年2組の歴史は、ここから間違いなく大きなうねりを見せていくことになる!)

ケータ(牛乳の染み込んだぞうきんが乾くとき、牛乳は普段決して見せることのない恐るべき一面をあらわにする!)

ケータ(あの忌まわしき牛乳を拭いたぞうきんならではの、ムワッとした臭いが今まさに放たれたのだ!)


2本目「伝説の牛乳ぞうきん」。
給食のグルメのマイナスパターンみたいだな。
ケータは妄想を働かせることにかけては普通じゃない。


ウィスパー「妖怪へこ鬼神は、おならず者がパワーアップした妖怪。オナラのみならず、世の中の臭〜いものを司る、臭い業界の神的存在。妖怪不祥事案件『牛乳を拭いたぞうきんって半端なく臭いよね』を引き起こす妖怪でぃす!」

妖怪ウォッチ(妖怪メダル) /ノーマルメダル/ブキミー族/へこ鬼神 へこ鬼神 レア 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 第三弾 yw03-059

世の中の臭気の原因はすべてこいつの仕業?
牛乳ぞうきんは、牛乳の栄養で雑菌が育ったことによる臭さらしいが。


ロボニャン「あの学級うんこの…
学級うんこの裏だ!」

ケータ「学級文庫ね」


口を横に広げたまま学級文庫と言ってみると?


ケータ「あれはただの牛乳ぞうきんじゃない。5ヶ月前から行方をくらましていた、5年2組の伝説の牛乳ぞうきんだ!」

ロボニャン「こっちにもへこ鬼神が憑いていたか! この臭さを醸しだすとは、まさに臭い業界のゴッドオブゴッド! 神の中の神!」


同じへこき神でもレベルが違うのが出てきた。
超サイヤ人ゴッドを6としたら破壊神ビルスは10みたいな!?


ケータ「あれは! 10ヶ月前に突如その姿を消したという、あの! あのレジェンド牛乳ぞうきん…おえ〜」

さらに凄いへこ鬼神が出てきた。
ビルスの強さを10とした場合に15でウイスおえ〜?!
そのまま終わって世界滅亡って感じでぃすか?
復活のFは危険な香り(フレグランス)…

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530858

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。