アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

#1(53)「アベンジャーズ・スパイダーマン」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

スパイダーマン「さて、僕は何をしているか。
悪党をシールドの仲間と一緒に倒してる」


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズの後を受ける形で?
アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズがスタート。
ただこれ、ギャグテイストが強すぎだし、いきなりシーズン3(53話)だし。
ディズニーXDDlifeで旧シリーズが見られるので要チェック―!?

CDUltimate Spider-Man [DVD] [Import]
Ultimate Spider-Man [DVD] [Import]




キャプテン・アメリカ「彼は生まれついてのリーダーだ」

アイアンマン「大胆で迷いがない。気に入った」

ソー「戦士としての素質は十分だ」

ハルク「それだけじゃない。心優しい」


アベンジャーズはワスプ以外揃ってる。
しかし、キャストはディスク・ウォーズから総とっかえ。
というか、ディスク・ウォーズのほうがそうしたというべきか。

スパイダーマンの声だけはどっちも一緒なんだけどね。
まるでセーラームーンCrystalのような状況だ。


スパイダーマン「アベンジャーズ、アッセンブル!
一度言ってみたかったんだ」

ジェイムソン「アベンジャーズに最大の危機です。
ヒーローチームに壁を這いまわるならず者、
スパイダーマンが加わったのです」

スパイダーマン「悪口は取り消してもらうよ。
J・ジョナ・ジェイムソン。進化した
スパイダーマンに驚くなよ」


スパイダーマンがアベンジャーズ入り。
なんか格闘ゲームのノリで次々とヴィランを倒していく。
ヴィランは紹介するのが面倒なので省略。


ロキ「アベンジャーズを倒して
九つの世界を支配する。同時に
憎きスパイダーマンへたっぷりと
礼をするつもりだ」


ロキ登場。これもディスク・ウォーズと声が違う。
やけにスパイダーマンが活躍してる世界なのねここは。
9つの世界というのは北欧神話に語られるそれかな。


ロキ「お前の体を
アスガルドのアーマーで覆ったのさ。
どんな攻撃にも耐えられる
最強の金属を使っている。
マイティ・ソーでも破壊するのは
不可能だ」

ロキ「ソーにはなるべく
俺の計画だと気付かせたくない。
ミッドガルドへの攻撃には
魔力ではなく科学の力を使う」


ソーやロキの故郷がアスガルドで、地球がミッドガルドなのかな。
ミッドガルド。中つ国。ロード・オブ・ザ・リングを思い出すネーミング。
最強の金属ってのはビブラニウム以外にもいくつかあるんだっけ。
破壊不可能だけど加工は可能なのか? よくわからない設定だ。


スパイダーマンinロキ「今日
仮装大会があるんだよ」


ロキがスパイダーマンとボディチェンジ。
ヴェノム軍団を引き連れて暴れまわり、
スパイディを悪者に仕立てようとする。

互いに馴染まない体。
まるでギニューと悟空だ。


ロキinスパイダーマン「まったく最悪だ。
スパイダーマンのコスチュームは
酷い。しかも凄く臭う」

ロキinスパイダーマン「さあ
お楽しみはこれからだ!」


何そのエンタメデュエリスト的な煽りは。
まあ昨日のレゴニンジャゴーに比べたら
わかりやすくて面白い展開だ。
とりあえず見つづけること決定―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3489188

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。