アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

#9「起死回生! マジカルシルクハット」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

猿渡「海馬瀬人はすでにこの世にはいない」

猿渡「嘘ではない。奴は武藤遊戯を恨んで死んだ。
今あそこに立っているのは海馬の亡霊なのだ」


遊戯はそれをまやかしだと言ったが、
闇遊戯自身がファラオの亡霊じゃないか。
アストラルみたいな精神体も珍しくはないし、
相手が何だろうとデュエルできないことはない―!?

遊戯王カード 【 マジカルシルクハット 】 BE1-JP087-R 《ビギナーズエディション1》
遊戯王カード 【 マジカルシルクハット 】 BE1-JP087-R 《ビギナーズエディション1》



海馬「これよりミレニアムに侵入開始する」

ナビ「了解。第一段階。通信衛星
イリュージョン・サテライト2に
裏ルートよりアクセスします」

海馬「セキュリティウォールを
バーチャルパージしろ。
ステルスモード作動!」


その頃、本物の海馬は生きていて何だか凄いことをやっていた。
通信衛星経由でインダストリアル・イリュージョン社にハッキング。
演出がコンピュータを使ったバーチャルデュエルっぽい。


ナビ「ロック解除されました。
アルカトラズに侵入します」

海馬「これからが本番だ。
ペガサスにこの海馬瀬人の実力を
思い知らせてやる! 戦闘開始!」


第1話じゃ海馬って単なるバカ社長だったけど、
ここらへんから遊戯のライバルとして箔をつけてくるのか?



権現坂「不動の、デュエル」

権現坂「とにかく、不動の、デュエル!」

権化坂「ひたすら、不動の、デュエル!!」

遊矢「権現坂のイメージトレーニング。
つまんないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ARC-V漫才。
本編の権現坂はほとんど不動のシリアスキャラだけど、
こっちじゃ逆に不動のギャグキャラだわ…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3473621

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。