アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月15日

#47「冷たい笑みのユーリ」遊戯王ARC-V・名言

タツヤ「僕と零羅君で決勝…」

何気にジュニアクラス決勝まで進出していたタツヤ。
ダークホースとなるのか、それともあっさり負けてしまうのか。
というか、大会自体が続行できるかという状況になりつつあるが―

CD遊☆戯☆王 ARC-V TURN-7 [DVD]
遊☆戯☆王 ARC-V TURN-7 [DVD]




デニス「やっと来たね、ユーリ」

ユーリ「で、見つかった?」

デニス「オフコース! とっくに…って
ありゃ? 早速囲まれてる。あちゃ〜」

ユーリ「ん? 何で奴らがいるの?
プロフェッサーは僕だけに
柊柚子を連れてくるように
命じたはずだけど」


ユーリ本編初しゃべり。
前回の予告と、DM王国編6話のおまけで少ししゃべったけど。
声は遊矢と同じ小野賢章。

ユート、ユーゴの高木兄弟とはまた扱いが違う存在って感じがする。
遊矢はユートの魂を受け継いだし、もしかするとユーリがユーゴを吸収しちゃったり?


ユーリ「誰? 遊矢君ってむかっ(怒り)

何だこのユーリの反応。
デニスが遊矢のことを親しげに呼んだことに対して
何か不満そうというか嫉妬してるようにも見えるぞ。
いわゆるデニスとはおホモダチという奴ですか(

その不機嫌さをぶつける相手が現れた。
ハリルとオルガがカードに封印されてしまう。


柚子(こいつがユーゴ?)

ユーリを見た柚子の反応。ユーゴじゃねえ、ユーリだ!
いや、ユーゴじゃねえ融合だ!? う〜。


ユーリ「それにしても本当に
そっくりだね。瑠璃やリンに」


リンがシンクロ次元の柚子なのかな。
ユーリが瑠璃を拉致した張本人だった。
今こうして柚子も連れ去ろうとしているわけだ。


デニス「さて、あとはユーリに任せて。
次は君たちのほうに協力させてもらおうかな」


デニスがオベリスク・フォース側についた。
融合次元出身だとしたら、どうやってLDSになりすました!?
ダブルスパイという説もあるが、はてさてどうなる。


オベリスク・フォース「これで終わりだ。
魔導法皇ハイロンを攻撃!」

ユウ「ひいっ!」


ユースのホープ、桜樹ユウがこの体たらく。
ランサーズは壊滅寸前に陥っていた。


ユーゴ「俺はユーゴ」

オベリスク・フォース「融合? 仲間か!」

ユーゴ「ユーゴだっつってんだろうが!」


ユウのピンチをユーゴが救う。
こう書くとユウがピンチの主人公みたいだ。
名前だけは遊戯王ARC-Vの主役級の桜樹ユウ。


ユーゴ「その美しくも雄々しき翼翻し
光の速さで敵を討て! シンクロ召喚! 現れろ
レベル7、クリアウィング・シンクロ・ドラゴン!」

零児「シンクロは敵ではない?」


遊戯王 クリアウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラレア) クロスオーバー・ソウルズ(CROS)シングルカード CROS-JP046-UR

クリアにアンティーク退治。
社長に融合の手先という誤解を解いてもらえそうだ。


中島「清栄揃いのユースチームが…
社長、こうなったらトップチームを」

零児「無駄だ。今のLDSにアカデミアの
デュエリストを抑える力はない」

中島「それはやってみなければ!」

零児「私が何故新たにランサーズの
結成を決意したのか忘れたのか?
ペンデュラム召喚の出現以降、
デュエルは新たなステージへ入った。
それ以前に身に着けた技術だけでは
他次元のデュエリストには絶対に
太刀打ちできない。だが、あえて
榊遊矢世代という言葉を使うが、
彼が今いるジュニアユース以下の
デュエリストなら、ペンデュラムを
抵抗なく受け入れた世代ならば、
さらに強くなる可能性がある」


ランサーズ結成にはそんな意図があったのか。
何とまあ、沢渡が敗者復活でランサーズ候補に格上げだ。


遊矢「たとえ俺の心の底に
どんな悪魔が潜んでいようと、俺は
俺自身と、俺の中のユートを信じる!」


遊矢の中にはやはり、ユートのほかに大きな闇が潜んでいるようだ。
しかし、そんなものには負けないと決意を新たにする遊矢。
頼もしい仲間たちも一緒だ。これぞ榊遊矢世代。


ユーゴ「リン!」

その頃、柚子は一晩かけてユーリから逃げ回っていた。
もう駄目だという時ブレスレットが光り、ユーリをどこかへ飛ばす。
ユーゴが接近したことによる現象だった。どういう仕組みなんだ。
遊矢そっくりな者が2人接近した場合、近くにいたほうを強制排除するのか。

リンはやっぱりユーゴの「大事なもの」だったのね。
遊矢と柚子よりも親密な関係を築いてそう。

今度はそこへ遊矢が接近してきたことで、
ユーゴに触れられていた柚子ごとどこかへ飛ばされてしまう。
遊矢には再びデニスが接近し、事態は深刻だ。


素良「さあ、いっくよ〜! お楽しみはこれからだ!
僕はエッジインプ・シザー
3体のファーニマル・マウスを融合!
悪魔の爪よ! 鋭い牙よ! 神秘の渦で
一つとなりて新たな力と姿を見せよ!
融合召喚! 現れ出ちゃえ! 全てを引き裂く
密林の魔獣! デストーイ・シザー・タイガー!」


【シングルカード】限定)デストーイ・シザー・タイガー/融合/シークレット VP14-JPA03

素良と黒咲のデュエルも続いていた。
こっちも一晩中続いてたというのか。

セレナが到着したところで勝負はついた。
黒咲敗北。素良のリベンジ達成。
出会った3人はどう動く―!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3387639

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。