アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

#58「妖怪 泥ボックン」「妖怪 あかなめ」「結成! コマさん探検隊!」妖怪ウォッチ・名言

ウィスパー「妖怪不祥事案件
『ちゃんとあったはずなのに
どこいっちゃったんだろう?』です!」


1本目「妖怪 泥ボックン」。
泥棒の妖怪が出てきたぞ。


ケータ「俺の『バーニングばぁさん邪』!」

でんぢゃらすじーさん邪」のパロディ来た―!

【妖怪メダル】泥ボックン/Zノーマル(緑)/妖怪ウォッチ [おもちゃ&ホビー] 泥ボックン ノーマル 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 第四弾 yw04-050




ウィスパー「妖怪不祥事案件
『アイスって、ついつい蓋の裏に
ついてるの舐めたくなっちゃうよね』を
引き起こすことで有名でぃす!」

ウィスパー「そのまま
レロレロし続けてしまうと、
最後にはあかなめ人間になって、
人間のツムジを舐めたくなって
仕方なくなってしまうのです!」


2本目「妖怪 あかなめ」。
ゲゲゲの鬼太郎でも有名な古典妖怪だ。
さすがに妖怪ウォッチ版のほうはそれなりに可愛い。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零章/古典メダル/イサマシ族/あかなめ あかなめ ノーマル 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 第三弾 yw03-003




ケータ「フ・ミ・ちゃ〜ん! レロレロさせて〜」

これがドラえもんのしずかちゃんだったら、
ツムジどころか全身レロレロされることにも(



コマさん「18歳以上は大人料金。
コマじろう。オラたちっていくつズラ?」

コマじろう「300歳は超えてるズラ」


3本目「結成! コマさん探検隊!」。
コマさん兄弟は最低でも300歳は行ってると。
この前のGレコでは200歳はなってないという
ラ・グー総裁が出てきたけど、どっちも化け物だ。

208ピース アートクリスタルジグソー 妖怪ウォッチ もんげ~おちつくズラ(18.2x25.7cm)
208ピース アートクリスタルジグソー 妖怪ウォッチ もんげ~おちつくズラ(18.2x25.7cm)

以前出てきたコマさん人間態は、
見た目には20歳前後といったところかね。

今回結成されたコマさん探検隊。
新聞記事にコマじろう人間態も映ってた。
顔はそっくり。コマさんは色白でコマじろうは色黒。


ナレーション「金妖スペシャル!
コマさん探検隊! 次回、お楽しみに!」


え、何?
これシリーズ化すんの??
ポスターに映ってるコマさん兄弟は妖怪姿なんだけど…

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3320214

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。