アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月07日

#42「怒りのドローっ! 勝太 vs ギョウっ!!」デュエル・マスターズVS 名言

ギョウ「何やルシファー君、まだ生きてたんかいな。てっきり死んでしまったと思ってせっかく喪服着てきたのにな。ちゃんとお花も用意したんやで。ルシファー君、お花好きやったやろ? 棺桶に入れる菊の花」

ギョウ「暴力反対」

ギョウ「わいらはデュエリストやろ。文句があったらデュエマで頼むわ。暴力はあかんよ。ギョギョギョギョギョ…ほなな、勝太君。準決勝は暴力なしで正々堂々とお願いしますわ」


瀕死のルシファーを揶揄するギョウ。
勝太は思わずぶち切れ怒りの拳を振るう。
だから、これってカードゲームアニメでしょ。
ルールを守って、ってギョウに言われると腹立つわぁ…

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 2月 Ver.(仮)
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト 2月 Ver.(仮)



るる「かっちゃん。
あの腐れ包帯ギョウ虫野郎を
ぶっ飛ばしてやりましょう!」


外道マスク改め「腐れ包帯ギョウ虫野郎」。
遊戯王ゼアルのベクター以上の外道キャラかも。
ベクターにはそれなりの事情があったわけだけど、
今のギョウは外道以外の何者でもない。


勝太「ならてめえは、何でデュエマやってんだ」

ギョウ「はあ? そんなのおもろいからに決まってるやろ。お前らみたいに熱うなって、努力してようやく積み上げたもんを、笑いながらぶっ潰す。それが快感なんや」

るる「腐ってる」


ハンターハンターのヒソカに通じるイメージもあるかな。
道化にして外道。自分以外は全て遊び相手。
性格は全然違うけど。


ギョウ「自分のマナゾーンにカードが5枚以上あり、全ての文明が揃ってる時、このカードはスーパーストライクバックを得るんや!」

スーパーストライクバックって何ぞ?
とにかくギョウは界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオってのを召喚した。
一度は押し返した勝太をさらに押し返す。

が、勝太は正義を介して受け取ったルシファーのカードに賭ける。
超戦龍覇 モルト NEXT。

デュエル・マスターズ DXカードプロテクト モルトNEXT Ver.
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト モルトNEXT Ver.


勝太「龍(ドラゴン)マナ武装5発動!」

ギョウは龍解封じを仕掛けてきたが、
勝太は新たな効果を発動して大逆転。
いつものように、よく分からんうちに勝利した。
牛次郎は勝舞が始末してくれて一件落着…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3232227

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。