アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

TURN 13「カードキャピタルの夜」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

シン「店で鍋っていうのはちょっと…」

カードキャピタル2号店でクロノの祝勝会。
人数が増えたのでカムイが鍋料理を提案した。
すると、シンは鍋はまずいと訴える。
鍋は具材によってはニオイが残るからね…

カードファイト!! ヴァンガードG エクストラブースター VG-G-EB01 宇宙の咆哮 BOX
カードファイト!! ヴァンガードG エクストラブースター VG-G-EB01 宇宙の咆哮 BOX



トコハ「いちご大福? 何が鍋のルールよ? 無作法働いといて鍋、語らないで。いい? 鍋っていうのはね、出汁と食材が渾然一体となって奏でる美しいハーモニーを味わうものなの。それをウケとか狙って妙な食材入れて。言っとくけどそういうの、全然面白くないからね。むしろ寒いから! まったく鍋に対する冒涜よ! ホント、やめてほしいわ!」

鍋奉行トコハ。
ツネトが闇鍋やろうとして咎められた。
というかまた日常モードかヴァンガードGは。
せっかくまともなファイトをやったと思ったら逆戻り。


カムイ「なあ、腹ごなしに卓球でもやらねえか」

シオン「じゃあ僕はそろそろ」

ツネト「空気読めよ」


いや、そこは腹ごなしにファイトだろ。
何でわざわざ別の遊びに移行するんだ。
これヴァンガードのアニメだよね? そうだよね!?


シン「スマッシュはやめてください! 禁止です!」

卓球が盛り上がって店に被害が出そうに。
今度は夜の公園で大盛り上がり。
だから少しはファイトをしなさいって。


カムイ「まずはグレード3にアップすることだな。
そうすれば普及協会が主催する大会に出られる」


お? 大会!
いいね。次はいよいよ大会編か。
とはいえ、ここまで漕ぎ着けるのに時間かかりすぎ。


カムイ「これから、激闘朝までヴァンガードです」

ようやくファイト。
でもダイジェスト的な奴だ。
「G」になってからホント、ファイトシーンが減った。
その分、日常面からキャラを掘り下げようとしてんのかね。


シン「たまにはこういうのもいいですね」

まあ、たまにはね。
たまにならね。
うん…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3181440

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。