アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月28日

第42駅「君に届く言葉」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

ライト「父さん、母さん、じいちゃん、舞に優斗。
俺はあの日、トッキュウジャーになった」


闇に沈んだ昴ヶ浜へ向けてのイマジネーションレター。
ライトの言う舞と優斗ってのは妹と弟かな。
優斗がゼットってことはないよな…?





カグラ「いつかパパやママ、大喜、
みんながいる町を元に戻すために
戦っています。イマジネーションの力で」


カグラの弟、大喜。
関係者が全てゼット候補者に見えてくる。
今回はそんなこんなの総集編?


トカッチ「ミオって、いっつも
人の気持ちを一番に考えてるよね。
それって偉いけど…偉くないと思う。
後回しにばっかしないで、たまには
自分の気持ちを一番にしろよ!」


6話では世話焼きリーダーと呼ばれたミオ。
その性格は今も変わらず、それがトカッチには心配でならない。
偉いけど偉くない。優柔不断なトカッチならではの表現かも。


車掌「忘年会のために
用意していたライブが今頃…」

チケット「レインボーラインの保全員の皆さんです」


BE A HERO
BE A HERO

主題歌を歌う伊勢大貴のバンドが出てきた。
歌に乗ってこれまでの戦いを振り返る。
トッキュウジャーの物語もいよいよ最終局面へ?


トカッチ「自分の気持ちを大事にしたら、
結果的に誰かの気持ちを大事にしてた」

ミオ「そっか。我慢するんじゃなくて、
本当に誰かのことが一番になるんだ。
それって、好きってこと?」


見た目は大人、中身は子供。
互いの気持ちに気付いて赤面。
初心なトカッチとミオであった。

来年は手裏剣戦隊ニンニンジャーか。
スーパー戦隊39作目にして40周年ってことらしい…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3099319

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。