アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月20日

#36「べんちゃんの決意っ! クリスマスデュエマっ!!」デュエル・マスターズVS 名言

ナレーション「リアル恋愛オーラの前に
ぶっちゃけの妄想エネルギーは吹き飛び
現実に戻されてしまったのだ!」


ベンちゃんとレナがいい雰囲気だ。
ドラゴンと霊子の化け物/色物カップルよりまともだし。
レナは制服姿の時は微妙な感じがしたが、
私服は結構可愛いんでねえかい…?





ルシファー「はっきり言って君は凡人だ。
佐々木コジローのような暴力的な破壊力も
切札勝太のような無意識の閃きもない」

ルシファー「それゆえに君のデュエマは
いつでも正確無比。楽譜通りの美しさを
持っている。フフ…楽譜通りのね」


デュエマ甲子園、ルシファーvsベンちゃん。
曲がりなりにも天才の部類であるベンちゃんを凡人扱いするルシファー。
これはベンちゃんが一矢報いるような波乱の展開になりそうな予感?


ベンちゃん「君のデータは全て僕の頭に入っている。
今までの対戦成績、使った手札、戦略、
試合当日の天候、その日の食事のメニューまで。
それらのデータを元に次の手を計算で導き出す。
これが僕の必殺デュエル! メガネットワークプラス!」


まるでルシファーのストーカーのごときベンちゃん?
ルシファーは早くも究極音感を発揮して対抗。
しかしデュエマは粛々と進む。嵐の前の静けさか。


レナ「急激な負担を頭脳にかけたので
糖分が不足しているんです」

ベンちゃん(ブドウ糖…ブドウ糖を
補給しなければ…)


メガネットワークプラスは頭脳を酷使するようだ。
苦しそうに小粒の飴を口に放り込むベンちゃん。
全てはルシファーに勝利するため? いや…


ベンちゃん「僕が勝ちたいのは
切札勝太! ただ一人だ! ルシファー。
お前など通過点に過ぎない」


ルシファーも勝太を目標に捉えていた。
VSに入ってからの勝太は主役としては弱体化した感があったけど、
ここに来て何か妙に持ち上げられているというか何というか。


ベンちゃん「このドローにデュエマ人生の全てをかける! サイン、コサイン、タンジェント! 仮定、推定、選択公理! たすひくたすひくかけかけわりわり! たすひくたすひくかけかけわりわり! ドロー!!」

ベンちゃん「今こそ僕がこの宇宙の理を解き明かす! 完全証明! W龍解! 最終龍理 Q.E.D.+!!」


ベンちゃんがW龍解。
とどめを刺しに行ったが…


るる「ヴァルハラ・グランデはマナ武装9で
自分はゲームに負けず、相手はゲームに
勝てない。まさに不敗のカード!」

勝太「そんなカードありかよ!」


デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ 不敗英雄 ヴァルハラ・グランデ
(スーパーレア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ 不敗英雄 ヴァルハラ・グランデ(スーパーレア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

ルシファーはカード効果で回避。
この効果が続く限りルシファーは負けないってことか。


ルシファー(やはり僕は未来の音を聴いたのか)

ルシファー「奏でよ、シンフォニー。
魂に響け、我がドラゴンのノクターン。
龍解! 天命讃華 ネバーラスト!!」

ルシファー「データなど過去でしかない。
僕は未来に来ている。セイントローズで
ダイレクトアタック! ―終・演」


デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ 天獄の正義 ヘブンズ・ヘブン/
天命讃華 ネバーラスト(ビクトリーレア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ 天獄の正義 ヘブンズ・ヘブン/天命讃華 ネバーラスト(ビクトリーレア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ
龍覇 セイントローズ(レア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

デュエルマスターズ ドラゴン・サーガ 龍覇 セイントローズ(レア)/ 双剣オウギンガ(DMR15)/ シングルカード

ルシファーがデュエマの中で限界を超えた。
究極音感を超え、未来の音を聴けるように。
超絶、究極。今度は何音感だってばよ。

負けたベンちゃんだったが、レナに逆告白されリア充エンド。
はいはいメリークリスマスメリークリスマス…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3071067

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。