アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月01日

#29「さらばハムカツっ!? かっちゃんパワーアップ大作戦っ!!」デュエル・マスターズVS 名言

るる「よくよく考えてみると、あれは約束というより、とってもお気楽にお口から流れ出た適当かりし言葉。そんな気がしなくもない。ううん。でもいいの。私もサポートするから。私、かっちゃんの新しいデッキ作りを頑張った。5日間徹夜で。ふわ〜っ…晴れ降り注ぐ朝日が眩しいわぴかぴか(新しい) かっちゃん。このデッキでるるをデュエマ甲子園を連れてって。そして、るるのイタズラな唇を…揺れるハート

ぶっちゃけ「ぶっちゃけ。
デュエマ甲子園、無理っぽいんだな」

るる「うぎゃ〜っ!」

ぶっちゃけ「うわ〜っ!」

るる「聞いてるんじゃないわよ!」


るるの赤裸々ときめきメモ。
一応病弱という設定なのに5日も徹夜なんて。
隣で全部聞いていたぶっちゃけがぶっ飛ばされる。
ぶっちゃけの今回のあだ名は「包帯アフロ」…

デュエル・マスターズ DMD-20 TCG スーパーVデッキ 勝利の将龍剣ガイオウバーン
デュエル・マスターズ DMD-20 TCG スーパーVデッキ 勝利の将龍剣ガイオウバーン



るる「油断していては決して通り抜けられない罠よ。
全てを通り抜ける頃にはかっちゃんは
シャープなイケメンになってるはずぴかぴか(新しい)

るる「イケメンの種類が想像と違う」


るるは勝太の性根を叩き直すべく、ハムカツをさらって
罠を仕掛けて学校の屋上で勝太を待ち伏せした。
るるは勝太が罠を華麗にかわしてくることを期待したが、
勝太は罠に全てかかってパワフルさを増していた。


るる「コホコホ…そうよ。確かに私は病弱かもしれない。
でも見せてあげるわ! これが私の2D龍解!」

ぶっちゃけ「病弱感全くないんだな…」


るる「シールドが1つもないことで条件は
満たしたわ。これにより、私はできる」

ぶっちゃけ「何ができる!」

るる「ハゲしくデコから発光できる!」

勝太「それ!?」

るる「そして同時に…はーっ!
おデコの輝きで正義を照らしてみせる!
3D龍解! 3D龍解カード最終形態…
頂天聖 レオザワルド!!」


DMX18-6 頂天聖レオザワルド/レオサイユ/ジャベレオン (限定)
【デュエマ ドラゴンサーガ 三段変形!龍解オールスターズ 収録】DMX18-006 6/50

DMX18-6 頂天聖レオザワルド/レオサイユ/ジャベレオン (限定)【デュエマ ドラゴンサーガ 三段変形!龍解オールスターズ 収録】DMX18-006 6/50

るる猛攻。
普通ならるるが守りきって勝つところだが、
ドラゴンに愛された勝太はるるの守備を上回る攻撃を展開。
3枚連続でドラゴンを引き、レオザワルドの守備効果を打ち破った。


るる「かっちゃんのコンボにカードたちが踊ってるハートたち(複数ハート)

るる「来て…揺れるハート

るる「かっちゃん…黒ハート


るる昇天。
勝太は心を入れ替えたような、そうでないような。
突然現れた謎の男にさらわれて何処へ行く勝太―?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2903916

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。