アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

#27「禁断のヒーロー登場?」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

デッドプール「出番だぜ、ベイビー」

何か変なのが出てきた。
こいつがタイトルの「禁断のヒーロー」…!?



ディスクウォーズ アベンジャーズ バチ魂バット
AS03 ミュータントバチ魂ディスク ファイト編

ディスクウォーズ アベンジャーズ バチ魂バット AS03 ミュータントバチ魂ディスク ファイト編



アイアンマン「名付けてビルドアップ・アーマー」

クリー・マクトのパワーを利用したパワーアップ用装備。
来週から始まるガンダムビルドファイターズの宣伝も兼ねて、ない。
でもハルクがアーマーを装着してる姿はあまり想像できない。
アーマード・ハルク?


エド「デットプールはちょっと変わったヒーローなんだ。
お金次第で誰の味方にもついちゃう…」

デッドプール「人聞きの悪いこと
言うんじゃねえよ。メガネ君。
テレビの前のお友達が
勘違いすんだろ」

エド「お…お友達?」

デッドプール「説明しよう!
俺ちゃんことデッドプールさんは
テレビの前の君たちに話しかけちゃったりできる
イケてるスーパーヒーローなんだぜ!」


えーと、デッドプール

傭兵であり金次第でヒーローにもヴィランにもなる。
アンチヒーローのような存在。

癌細胞が暴走して体全体が焼けただれたようになっていて、
マスクを被っていなければ電話にも出ないほどだったが、
平気で人前で素顔をさらすこともある。

能力はウルヴァリンと同じ回復能力と、サノスにかけられた呪いによる不死。

あと、自分がコミックのキャラクターだと認識していて読者に語り掛けたり、
酷いときには編集部に文句を言ったりする。



…だって。
ほとんどギャグキャラクターなんだね。
ドラゴンボール関連作品でもギャグキャラはほとんど不死という扱いだし。

声は子安武人。
こういう色物キャラやらせたら天下一品だ。
デッドプールの外見はスパイダーマンと変態仮面を合わせたような感じもする。
あれ? 回復能力があるのに素顔は焼けただれたままなわけ?

デッドプール:スーサイド・キングス (MARVEL) HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


エド「アイアンフィストはヒマラヤの奥地
クン・ルンで神秘の武術を身につけた
格闘系スーパーヒーローだよ。必殺技は…」

デッドプール「うっぜ〜!
つか子供の出番に尺割かねえで
もっとスーパーヒーローガンガン
押してかねえと駄目だろ。この番組」


そうやって割り込んでくるお前のほうがうざいわあせあせ(飛び散る汗)
おまけにアベンジャーズのリーダーにしろとか言い出した。
アイキャッチまで乗っ取ってやりたい放題デッドプール。


デッドプール「つか、これダメゲーじゃね?
超必のブッパ強すぎだし、
起き攻めの駆け引き薄いし、
ハルクスマッシュからお手玉で
ライフ半分とかありえないっしょ。
つかロケテに俺ちゃん呼べ」


エドと格ゲー勝負に負けて見苦しいデッドプール。
11月に出る3DS版はダメゲーじゃありませんように。
来年1月にはレゴとマーベルのコラボゲーも出るのか。

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ アルティメットヒーローズ
(【初回限定特典】オリジナルデザイン バチ魂ソウル 同梱)

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ アルティメットヒーローズ (【初回限定特典】オリジナルデザイン バチ魂ソウル 同梱)

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム
LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム


デッドプール「カット! カ〜ット!
今んとこカ〜ット! 頼んだぜ番組スタッフ」


敵出現。
リーダーとしてカッコよく決めようとして
強化ガラスに激突倒れるデッドプール。
スタッフもノリノリで作ってそうだ。


キング・コブラ「サーペント・ソサエティ、アッセンブル」

デッドプール「アベンジャーズ、アッセンブル!」


現れたのはキング・コブラ、コットンマウス、ダイヤモンドバック。
蛇軍団ということらしいが、キングコブラ以外の2人って蛇なの?
デッドプールのせいでもう調べるのも面倒臭いから放置。

サーペント・ソサエティはそこがアベジャーズの本拠地とは知らなかった。
アベンジャーズにやられるシーンもなくてディスク回収完了。


デッドプール「そっか。厳正なる審査の結果、
残念ながら採用を見送りましたこと
ご通知いたします。デッドプール様の
より一層のご活躍をお祈りいたします…
ってかよ」


デッドプール去る。
去る前に入浴してマスクとパンツ以外脱いでたけど、
皮膚は焼けただれてない健康そのものだった。
設定どうなってんの?


デッドプール「何よこのチート技!?
マーベルの公式設定にはこんなのねえぞ!
勝手なことやってんじゃねえよ〜番組スタッフ」


レッドスカルの部下、タイガーシャークがデッドプールに接触してきた。
目的はデッドプールがアベンジャーズからくすねてきたディスク。
しかし機嫌の悪いデッドプールはタイガーシャークに攻撃。
だがしかし逆にピンチに追い込まれてしまう。


アイアンマン「科学の世界は猛スピードで動いてる。
今日の最新技術も明日にゃ色褪せたガラクタだ。
そんな世界でどうしてトニー・スタークはトップを
走り続けてこられたか? 負けず嫌いだからさ!」

レッド・スカル「遺憾ながら
認めざるを得まい。悪が栄えることはない。
それがこの世界の法則なのだと」

デッドプール「テレビの前のお友達に
プレゼント! ウッソぴょ〜ん」


レッド・スカルが語るこの世の法則って、
まさかマーベルコミックスとしての世界観のこと?
だからデップーを出してそこらへんを可視化させたのか…!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
地獄の使者デットプール!が無い
Posted by 名無し at 2017年03月20日 00:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2799560

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。