アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

#51(終)「覚悟爆アツ盛り! さらばガイストクラッシャー!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

レッカ「まだまだ!」

クラマ「これからだっつうの!」

ハヤト「俺たちのゴールデンな戦いを!」

シレン「華麗なハーモニーで響かせる!」

イズナ「覚悟しろ!」


全ての属性を操るカオスに、レッカたちは一丸となって挑む。
ガイストクラッシャー、2年目突入すると思ったらしなかったよ最終回。
来週からガンダムビルドファイターズトライだよスペシャル―?!

<PR>前作にゴッド編を加えた完全版 ガイストクラッシャーゴッド 発売中!
ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)




セリサ「もうすぐできるからね〜。
地球を救ってくれたイケメンのお兄ちゃんと、
もっとイケメンなお兄ちゃんと、
他のお兄ちゃんたちのお人形!」


19話だとシレンが(普通の)イケメンで、ハヤトがもっとイケメンだった。
レッカ、クラマ、イズナは「他のお兄ちゃん」で一括り。


アトゥム「約束の時が来た。これよりカオスは
パーフェクト・カオスへと変貌していく」

レッカ「あいつはパーフェクトなガイストじゃない!
あの中には人間が…サイファがいる!」

サイファ「サモンブレスを止めさえすれば…
取り戻せるのに…俺の意識…
消える…全て…終わりだ…
お前たちも…地球も…宇宙も…」

レッカ「こんな人生でいいわけないだろ!
もしお前にやり直す気があるなら…
その覚悟がなら! 全力で助ける!
それが俺の覚悟だ!」

サイファ「フッ…カオスも倒せぬくせに…」

レッカ「倒してみせる!
そして全て救ってみせる!
お前も! 地球も! 宇宙も!」


カオスは強すぎた。
一度は膝を折ったレッカたちだが、
カオスの中にいるサイファがきっかけとなって再び立ち上がる。


シレン「厄介なのは2本の腕と5本の脚!」

イズナ「だが、雷の力は電気エネルギー。
電気は磁力を生む! その磁力で!
この3本は俺が引き受ける!」

シレン「ならば俺も!
氷の力は分子結合を変化させる。
空気中の分子がハーモニーを奏でれば!
この2本は俺のパートだ!」

クラマ「地属性にはこういう
攻撃もあるっつうの! 行け!
レッカ! ハヤト!」

ハヤト「頼んだぞ!
ゴールデンな仲間たちよ!」


パーフェクト・カオスを倒す鍵はサモンブレス。
それを破壊すればサイファの意識が戻り、カオスの動きも鈍るはず。
とはいえ、その前にカオスの動きを何とかしなければ身動きが取れない。
そこでクラマ、シレン、イズナの3人がカオスの腕と脚を封じ込めた。


ハヤト「行け! レッカ! お前への攻撃は
全てゴールデンに防いでみせる!」


全てを託されたレッカがクラッシュチャンスをゲット。
ゴッドガイストは解除されてしまったが、
残る力を振り絞って進化型にガイストオン。
見事カオスをクラッシュ完了!


レッカ「死んじゃったみんな。
俺も今から逝くぜ。俺の覚悟は天国盛りだ」

ボルカン「これは新しいGCGベース。
GCGファルコンだ!」

ハヤト「ミラクルゴールデン」


死んだと思っていたGCGメンバーが生きてレッカたちを迎えに参上。
GCGファルコン。ファルコンなのにドリルつきでモグラみたい。
サイファは置き去り…って結構酷いな。
マイクマもゴッドガイストに置き去りにされてた。

戻ってきた平和。
しかし、世界からガイストが全て消えたわけではなかった。
レッカたちは最後にカンフー・ソンゴクウというガイスト退治に出撃。

完。


ゴッド編というタイトルに変更して期待が高まったのはよかったけど、
結局最後の数週間しかゴッドは出てこなくて、おまけに終わっちゃうとは。
無駄に期待感を煽られた感じがしたんだよなあ。

でも1年ご苦労様でしたガイストクラッシャー。
漫画のほうはもうちょっと続くんじゃ…?

最強ジャンプ 2014年 11/5号 [雑誌]
最強ジャンプ 2014年 11/5号 [雑誌]

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2799375

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。