アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

#26「極秘データを守り抜け」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

アイアンマン「これから
俺たちのパワーアップに向けて
過去のデータを検証する」

モードック「俺様の偉大な脳みそちゃんが
知識を欲して腹ペコならぬ脳ペコでよぉ。
アベンジャーズとガキどもの情報は
俺様がお夜食に頂いてやるぜヒャッハ〜」


今回は本格的に新展開に入る前の総集編。
しかし、まとめたデータをモードックがハッキングし―!?

ディスクウォーズ アベンジャーズ アベンジャーズ DXバイオバンド
ディスクウォーズ アベンジャーズ  アベンジャーズ DXバイオバンド



アキラ「ねえ、アベンジャーズで一番強いのって、
やっぱりハルクなのかな?」

アイアンマン「アキラ。戦力としての優劣は、
パワーのみで決まるものじゃない」


まあパワーだけなら確実にハルクが最強でしょ。
それぞれオンリーワンかつナンバーワンの特技があって、
チームとして機能することでアベンジャーズが最強となるという感じ?


ペッパー「あなたにデータを渡すくらいなら
マシンを壊したほうがマシ!」


マシンを壊したほうがマシ。駄洒落?
ペッパーはコンピュータを破壊しようと
パイプ椅子を思いっきり叩きつけたが、
スターク印の頑丈マシンは壊せなかった。


アキラ「おおっ。ウルヴァリン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

回想アキラ「誰だあいつ?(・_・ )」


反応の差に吹いた。
ウルヴァリンどころかX-MENのことも知らなかったアキラが
今やちょっとしたヒーローマニアとなりつつある。
そりゃ、こんな身近にいたらねえ。


モードック「俺様式アディオス!」

アイアンマン「心配ない。
奴が俺たちの情報を手に入れたなら、
その先を行けばいいだけだ。
新たな力を生み出すのみ」


結局データは奪われてしまった。
しかしアイアンマンは慌てない。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが残してくれた秘宝、
クリー・マクトが想像を超えるパワーアップを―?!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2779350

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。