アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月03日

#47「ラウンダ悲哀盛り! 女の意地はヤバ過ぎる!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)

いよいよ発売が明日に迫った「ガイストクラッシャーゴッド」。
ゲームとしては「2」ではなく「1.5」というべき内容なのかな。
アニメは10月以降どうなるのかよく分からない状況だし。
まさか肝心のゴッドガイスト出る前に終わるなんてことは…?



ラウンダ「変な夢を見てたの。
プロフェッサー・ドスメーアが悪の組織を
作って人類を滅ぼそうとするのよ」

ラウンダ「バカみたいでしょ? まるで
あまりんだわ。こんな夢見るなんて」


ガイメタル移植手術を受けたラウンダは一時的に記憶が後退していた。
あまりん博士ってそんな夢見る乙女だったのか?
だから体も子供のままなの??


ラウンダ「死なせはしない…ルミネラだけは!」

ラウンダ「私はどんな些細なことでもいいから
あなたに勝ちたかった!」

ラウンダ「でも本当はあなたに
認めてほしかっただけなのかもしれない」

ラウンダ「お願い。私の分まで生きて…」


ラウンダは恨んだ。
素直に愛情を表現できなかった自分を。
ガイストになりかけながらもルミネラを逃がし、託す。


ラウンダ「また、ルミネラとあまりんで
楽しく騒ぎたかったなあ」

Ω「いい考えだ。あの世で
バカ騒ぎするといい」


Ω登場。
ラウンダのガイスト化を一気に進行させる。
崩れていくラウンダの顔があんまりだ。

サイコ・ヴァサーゴ出現。
レッカたちは進化型ガイストギアで出動する。
マジンボーンのアイアン化は地味であまりパワーアップ感がないんだけど、
ガイストクラッシャーの進化型ギアはまさにゴールデンでよろしいね。


ボルカン「ルミネラ君。ラウンダ博士は?」

ルミネラ「いなかった。やっぱりあの子、
3年前に死んでいたのよ。間違いないわ」


サイコ・ヴァサーゴはクラッシュされ、ラウンダ死亡確認!?
漫画版だとラウンダは生き残っていたような。
イズナの姉も漫画版だと生存の可能性があるんだよね。
この展開のズレには何か意味があるのか―?

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第47話「ラウンダ悲哀盛り! 女の意地はヤバ過ぎる!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2722004

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。