アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月02日

#23「家族の肖像」マジンボーン・名言

シュトルツ「久しいな、クルード」

シュトルツ「由々しきことよ。それに若造といえば
我がエクェスの若造のほうも…」

シュトルツ「寝首をかかれぬよう気をつけねばな」


リーベルトの親父さん登場。
シュトルツ(ダークフェニックス)だって。
雰囲気はワンピの藤虎に似てるような似てないような―?





翔悟(こいつ
…新手のネポスか?)

早穂「パパ大丈夫!?」

翔悟「えっ!? お…おじさん?」

勝也「よ…よう翔ちゃん…久しぶり…
また強くなった…ね(ガクッ)」


地球では早穂の親父さん登場。島谷勝也。
翔悟は勝也だと気付かずに殴り飛ばしてしまう。
雰囲気がインディ・ジョーンズっぽいけど考古学者?
その割には腕っ節はあまり強そうじゃないけど。


勝也「ハニー。まっ、それもそうだな。また建て直そう。
俺たちのマイ・スイート・ホームをぴかぴか(新しい)

喜代子「そうね。ダーリンハートたち(複数ハート)


島谷夫妻はラブラブだった。
勝也の早穂へのお土産はチュパカブラ。
早穂のミステリーマニアはこの両親あってこそか。

そこからどういう流れか水着回に。
男女ともにサービスカット。男の比率が多いけど。


アントニオ「それじゃあ智子さんも
過ぎ行く夏をオイラと一緒にハジケようぜ晴れ

智子「あんたバイト中でしょむかっ(怒り)
真面目に仕事しないとお姉さん
怒っちゃうわよ。ちょん切られたいの?」


アントニオはプールの監視員。
智子に脅され股間を押さえて去っていった。
(翔悟もつられてゴールデンポイントを死守)

ルークはクールだが行動が微妙に奇妙。
高飛込みして水面に強かに体前面を打ちつけたり、それで平気な顔したり、
みんなが焼きそば食ってる時にパフェ食ったり。
つくづく色物ルーク。


シャーク「新手のエクェスか」

ソードフィッシュ「いかにも。
拙者、ネポス・アンゲリス、
カジキ一刀流、ソードフィッシュ!」


グラディス(ダークソードフィッシュ)急襲。
壱の太刀、弐の太刀、無尽の太刀。
凄まじい剣の使い手だ。

ところで翔悟たちはこれアイアンなの?
アイアン自体デザインがパッとしないので
ホワイトボーンとの違いがよく分からない。
ソードフィッシュもアイアンなのかそうでないのか。


ドラゴン/シャーク「アイアンクロスキック!」

ソードフィッシュ(拙者の愛刀、カジキ村正が
刃こぼれを起こしておる。こやつら…)


あ。アイアンって叫んだ。
てことは翔悟たちはアイアンボーン確定?
でもってそれを苦戦させるソードフィッシュもアイアン??

ソードフィッシュは様子見程度に去っていった。
冒頭でシュトルツとクルードが言った「若造」が彼なのか。


ところで翔悟の母親って死んだの?
それとも単に出て行っただけ??
いずれストーリーに関わってくるんだろうか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2715930

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。