アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月01日

#30「ファントムの秘策! もう一人のキュアラブリー!!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

ブルー「プリキュアの強いイノセントな思いになら…」

めぐみ「イノセント?」

ひめ「イノセントっていうのは
心からの気持ちっていうことよ」


凄まじい力を秘めたシャイニングメイクドレッサーだが、
そう簡単には応えてくれないという―

ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー



ミルキーローズ「ミルキーローズよ。
プリキュア10周年ありがとう。
まだまだ頑張るわね」


今回の冒頭挨拶はYes!プリキュア5GoGo!からミルキーローズ。
正体が妖精ミルクだったことで話題になったプリキュアだね。
名前にキュアがついてないことも話題の一端かな。


ブルー「300年前、僕とミラージュは
ドレッサーの力を借りて大きな敵と戦ったんだ」


キュアミラージュ。
やっぱりミラージュはプリキュアだった。
その大きな敵とやらもクイーンミラージュ誕生に関わってるんだろうか。
幻影帝国の黒幕はディープミラーっぽいけど。


ファントム「俺は幻影を操る戦士。
お前自身の影を纏い、お前を討つ!」

アンラブリー「私はアンラブリー。
今からこの町をメチャクチャに
壊してあげる」


ファントム急襲。
キュアラブリーの影を切り取り、
それを纏ってアンラブリーに変身した。

あれ?
これって男がプリキュアになったってこと!?

キュアハニー=誠司説は今や昔の話だけど、
まさかこんな形で男がプリキュアに変身することになるとは。
(正式なプリキュアではないけど、何か快挙な気がする)

*キュアセバスチャンは除外。
*キュアゴリラは論外。


アンラブリー「調子に乗って!」

キュアラブリー「調子に乗るよ!
だって友達が、みんなが信じてくれるんだから!
大好きな人たちのために戦うキュアラブリーは…
キュアラブリーは…無敵なんだからーっ!!」


仲間の思いを受けて自分自身の幻影を打ち破ったキュアラブリー。
そのイノセントな思いを受けてシャイニングメイクドレッサー発動。


リボン「集まれハピネスな気持ち!」

ぐらさん「高まれイノセントな思い!」

キュアラブリー「輝け!」

4人「シャイニングメイクドレッサー!」

キュアプリンセス「ハァーッ! トォッ!」

キュアラブリー「愛と!」

キュアプリンセス「勇気と!」

キュアハニー「優しさ!」

キュアフォーチュン「幸運を込めて!」

4人「みんなに届け! 幸せの大爆発!
プリキュア ハピネス ビッグバーン!!」


新必殺技炸裂。
技を繰り出す前のメイクがちょっとケバくね?

倒れたファントムは―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2715346

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。