アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月01日

#189(LM-26)「復活のオメガ」カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編・名言

セラ「聖域が真の姿を現した。
リンクジョーカーの主となるべき
私を歓迎するために。フハハハハ!」


月面がエライことになってる。
リンクジョーカーの復活に伴い、浮上する聖域。
どうやって月面にこんなもの建造したっていうんだよ…

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.132
カードファイト!! ヴァンガード 『星輝兵 ブラスター・ジョーカー』

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.132 カードファイト!! ヴァンガード 『星輝兵 ブラスター・ジョーカー』



セラ「再び混沌が世界を支配する。
最強のリンクジョーカーは
最強の私にこそ相応しい!」

ガイヤール「アイチさん。
僕は最後まであなたのナイトです」


アイチにファイトを迫るセラ。
そこへ櫂たちが現れセラにファイトを挑む。
カトルナイツの責任として、ガイヤールが戦うことに。


ガイヤール「魂を焦がせ、青き炎よ。
気高き信念をその力に変えよ。
青き炎の解放者 プロミネンスグレアにライド!」

ガイヤール「プロミネンスグレア。
青き炎よ、集いて灼熱の光を放て!」


ガイヤールは新カードで応戦。
しかしその青き炎は精彩を欠いている。
セラのせせら笑いに吹き飛ばされてしまいそうだ。


セラ「正義など所詮は偽善!
力ある者が全てを得るのです」

セラ「先導アイチは正直すぎるというか
愚かの上を行ってました」

アイチ「ヴァンガードをやる人に
悪い人はいないと思うんです」


この世は弱肉強食?
騙すほうより騙されるほうが悪い?

確かに人間にはそういう面があるのも間違いないけど、
そうじゃない生き方を選ぶことができるのもまた人間。
セラもアイチも両極端なんだよね。


セラ「黒より黒き混沌。
破壊の本能に従い、滅亡への時の声を上げよ。
ライド! 星輝兵 ダークゾディアック!
シークメイト! 伝染せよ恐怖。
全ての輝きを飲み込み、黒き絶望に変えよ。
星輝兵 アストロリーパー! レギオン!」

セラ「私は正統なるリンクジョーカーの宿主。
先導アイチなど遥かに凌駕するこの
ラウル・セラに恐れおののくがいい!」


カードファイトヴァンガード 第17弾「煉獄焔舞」BT17/033 星輝兵 アストロリーパー R星輝兵 ダークゾディアック RRR ヴァンガード 煉獄焔舞 bt17-007

前回ラティを倒したレギオン再び。
オメガロックがガイヤールを襲う―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2712488

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。