アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

#46「ルミネラ愛憎盛り! ドスメーアの真実!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)

発売まで後1週間に迫り、体験版が配信開始となった
新作ゲーム「ガイストクラッシャーゴッド」。
この勢いでアニメは2年目突入!

…するのかしないのか分からなくなっちゃったたらーっ(汗)

10月からガイストクラッシャーの放送枠に新番組
ガンダムビルドファイターズトライ」が予定されてるんだよね。

アニメのガイストクラッシャーはタイトルこそゴッド編だけど、
まだ肝心のゴッドが全然出てきてないという状況。
後1ヶ月で最終回を迎えるとは考えにくいんだけどなあ。
放送時間を移動して続投する可能性があるような、ないような…?



ラウンダ「私はイレイザーの幹部よ!」

ルミネラ「あなたはまだ若い。罪を償ってから
またもう一度やり直せばいい」


前回のコハクみたいなことを言うルミネラ。
「人生何度もやり直せる」「ルミネラ博士も十分若い」。
どうやらルミネラにとってラウンダは妹のような感じなのか?


Ω「私はエネルギー問題を
解決する妙案を思いついたのだよ。
ガイストを使って人間の数を減らすのだ」

ドスメーア「地球の人口は
多すぎるのだ。現在の10%で十分。
いや、1%でも文明は継続できる」


Ωことドスメーア博士はとんでもないことを考えていた。
オペレーション・ゼウスはプロジェクト・アークに似てるね。
後者は70億の人口を10億に減らすという計画だったけど、
ガイストクラッシャー世界(2064年)の総人口はどれくらいなんだろ。

とにかく相当な犠牲者が出ることになるのは間違いない。
イレイザーって余分な人間を消すって意味だったのか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ラウンダ「さよなら。ルミネラ」

コハク「はっ!?」

ボルカン(もしやルミネラ君の身に何か…)


ルミネラはサイコ・ヴァサーゴのガイメタルを移植されそうになる。
コハクはルミネラのピンチを第六感で察知し、それを見たボルカンも。
いくらコハクがルミネラの後継者だからって、この察しのよさは何だ。
超能力じゃなければ、G波が関係しているとかで説明つくのか。


Ω「それでは実験が…」

ラウンダ「私が実験台になります!」

サイファ(そうでなくては困る)


こうなることを予期していたルミネラは予防策を講じていた。
ルミネラはラウンダを連れて逃げようとするが、ラウンダは拒否。
ラウンダはルミネラへの嫉妬から自ら実験台を引き受けようとする。

そして陰から様子を伺う元イレイザー四天王(違)サイファ。
漫画版と同じような展開になるのかな。
最強ジャンプ連載の漫画版は、ようやくゴッドが登場したところで
月刊誌から隔月誌になってしまったからなあ。


レッカたち「俺たちはガイストクラッシャーだ!」

レッカたちが進化型ガイストギアと共鳴して次回に続く。
「ゼウスの番人」と呼ばれる3体の強敵ガイスト。
タイラント・ポセイドン、クリムゾン・アポロン、ソニック・ヘルメス。
撃破なるか―

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第46話「ルミネラ愛憎盛り! ドスメーアの真実!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2700567

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。