アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月20日

#45「執念のリベンジ盛り! 進化型ガイストクラッシャー!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ルミネラ「コハク。もしあなたの大切な人が…そう
例えばハヤトがイレイザーの一員だったとしたら?」

コハク「えっ兄貴が? う〜んどうする?」

ルミネラ「世界の敵よ。それでも助けたいと思う?」

コハク「もちろん! 生きていれば人生何度でも
やり直せます。ぶん殴ってでも更生させてやります!」

ルミネラ「そうね。これからのGCGは
あなたたち若い人たちのものよ。頑張ってね」

コハク「は、はい。え!? あ、あの
ルミネラ博士も十分若いですよ!」


天才集団GCGでは20代でもう古株?
ルミネラはコハクの言葉に励まされ、
かつて憧れたドスメーア博士を取り戻しに―!?

<PR>新OP「エクスドリーマー」収録 SCORE(DVD付)
SCORE(DVD付)




アルーミ「私の美しい姿、見せてあ・げ・る。
ガイメタルビューティメイクアップ!
セラミック・カラドリオス!」

マンガン「オメガ様に逞しいガイストを与えて
もらったのは誰じゃ! 誰じゃ! 答えは俺様じゃ〜!
マッスル筋肉ミラクル変身じゃ〜! スパルタン・アレス!」


GCGをアルーミとマンガンが急襲。
レッカたちは進化型ガイメタルで応戦しようとするが、ガイストオンできない。
一度負けたアルーミとマンガンに対する負のイメージがそうさせるのだった。


竜紋「彼奴らはすでに人間ではない!」

ダーナイト「2人の未来を示す星は
だいぶ前に消えています。つまり、
人としての寿命は尽きているのです」


ファーストチームが駆けつけレッカたちのピンチを救う。
そしてアルーミとマンガンに人間としての死亡宣告を突きつけた。
するとアルーミとマンガンは完全にガイスト化してしまう。
だからって「人間ではない」というのは酷すぎる気も…


レッカ「爆裂しろ、灼熱の炎狼!
バクエン・フェンリオン、ガイストオン!」

ハヤト「舞い上がれ金色の鳥神!
ストーム・ガルーディア、ガイストオン!」

クラマ「荒れ狂え、大陸の蛇主!
ジオ・オロジャーグ、ガイストオン!」

シレン「鎮めろ、氷天の一角皇!
ミラージュ・ユニコニア、ガイストオン!」

イズナ「吠えろ、漆黒の竜帝!
プラズマ・ドラゲイザー、ガイストオン!」


進化型ガイメタルを装着した進化型ガイストクラッシャー発進!
黄金の輝きを身にまとう姿は神々しい。盛り上がる。
サジタリアス星矢や神聖衣星矢と重なる感動。
主人公たちのパワーアップ、進化はどの作品でも胸熱だ。

アルーミとマンガンを見限ったオメガは、2人をオリンポリス火口に
突き落とし、バニシング・ゼウス復活の生贄にしてしまう。
アルーミもマンガンもいいキャラだっただけに哀れすぎる最期だ…

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第45話「執念のリベンジ盛り! 進化型ガイストクラッシャー!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2679952

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。