アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

#44「イズナプラズマ盛り! オブサイドの記憶!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ハヤト「追いつこうと思っていたら
そこが限界になる。俺に足りないもの…
それは限界を超えるということ。
先生を追い抜くという気持ちだ!」

ハヤト「ゴールデンに行きます!」


伝説のファーストチームを超える。
ハヤトにもついに上級ガイメタルへの道が開けた。
クラマとシレンもそれぞれの弱点を克服し―!?

ガイストクラッシャー [GM-25]ククルカン飛来! 雷のゼウスセット
ガイストクラッシャー [GM-25]ククルカン飛来! 雷のゼウスセット



クラマ「そうか…俺が鍛えていたのは
心の筋肉。必要なのは手練手管でも
忍術の種類でもないということ!
負けない心! 折れない心! 鋼鉄の心!
心の筋肉装着完了!」

シレン「この長い時の中で星は動いていた。
生まれて、死んで、そしてまた生まれ…
ダイナミックに躍動している。これは…音楽だ!
星占いの結果だって俺が変えてみせる。楽譜を
書くのはこの俺だ。仲間たちとアンサンブルする。
それは、未来という名のオーケストラ!」

ハヤト「俺は先生に勝つ!
断固たるゴールデンな覚悟をもって!」

竜紋「それは金剛鳥人拳最終奥義、黄金の構え!」

ハヤト「ハァーッ…ハッ!!」

竜紋「…ゴールデン」


黄金の構えはラオウ昇天みたいなポーズだった。
ともかくハヤト、クラマ、シレンの3人はレッカに続いて上級ガイメタルを獲得。
残るイズナは今回のうちに目的を達成することができるのか?
マジンボーンの主人公勢が全員アイアン化するより先に!?


イズナ「よくも…よくも思い出させやがって!
俺は…俺は忘れようとしていたのに!」

ホノカ「忘れないで。
憎しみも、悲しみも、全ての思い出が
あなたの力になるのだから。
その手で、未来を作って」

イズナ「俺の…この手で…思い出を力に…
二度と誰も悲しむことにない世界を…だから…
力を貸してくれ! プラズマ・ドラゲイザー!」


イズナの故郷オブサイド。
忘れたい思い出ばかりの忌むべき故郷。
しかし、その気持ちを受け止めることでイズナは前へと進む。
急襲したキャリバー・カプリコンを上級ガイメタルの力で打ち倒す。

一回りも二回りも大きくなったセカンドチーム。
バニシング・ゼウスとの決戦に向けて―

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第44話「イズナプラズマ盛り! オブサイドの記憶!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2660604

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。