アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月27日

#26「迷子のふたり! ひめと誠司の大冒険!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

キュアビート「キュアビートよ!
プリキュア10周年ありがとう!
この勢いは止められないわ!」


今回の冒頭挨拶はスイートプリキュアからキュアビート。
敵幹部からの寝返り+妖精からの変身。
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート! プリキュアオーバードライブ…!?

ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1



ひめ「うわっ! おしるこソーダだって!
買って買って買って〜」


合宿からの帰り、電車が止まった小さい駅の自動販売機。
おしるこソーダなんて甘ったるそうなものが出てきた。
まあ納豆ぎょうざ飴よりはマシな気がするけど。


ひめ「じゃあ今度はこのハバネロスカッシュ!」

うえっ!?
今度は激辛炭酸飲料。
その後も立て続けに怪しい飲料が当たり続け、
電車が発車してしまって、ひめと誠司は駅に取り残された。


ホッシーワ「これは…甘酸っぱい青春の匂い」

ホッシーワも前回のオレスキーに負けず劣らず恋愛絡みの嗅覚が鋭い。
ひめと誠司がイチャついている(?)ところへ襲ってきた。


ホッシーワ「なかなかやるじゃない、あなた。
ねえ、わたくしのチョイアークにならない?」

誠司「お断りだ!」

ホッシーワ「こっちもお断りよ!」


何この流れ。
チョイアークの中にも元人間がいるんだろうか?


キュアハニー「ハニーヒーリングリズム!」

ひめが挫いた足が治った。
これでめぐみの風邪を治すことはできなかったのかね。
ドラゴンボールの仙豆と同じく、病気には効果がないんだろうか?


ホッシーワ「くーっ! 甘酸っぱくて!
青春なんて! 青臭いのよ!」


キュアプリンセスが誠司への思いでパワーアップ。
ホッシーワも恋のトラウマありそうだ。


ぐらさん「男の価値は女のために体を
張れるかどうかで決まる。お前イカしてるぜ!」


ぐらさんはやっぱり恋愛経験豊富なんだぜ!?
ひめは誠司をラブチャージだし。
恋愛禁止がいよいよ崩れそうだ。

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2604423

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。