アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月05日

#7「じんめん犬 Part6」「コマさんがきた!」「妖怪 認MEN」妖怪ウォッチ・名言

じんめん犬「私は陶芸家として
自分と向き合い、満足のいく作品を
作ると決めた。それなのに何ですか
この出来は。ちくしょう」

じんめん犬「何でだチクショー!!」


今回の1本目「じんめん犬 Part6」。
網走刑務所みたいなところから出所したじんめん犬。
陶芸家になって作り上げたのは女体を象ったツボだった。

で、どういうわけか即逮捕されるじんめん犬。
一種の猥褻物陳列罪にあたるからか。
いや、児ポじゃないのに「単純所持」の現行犯?
これは表現規制への多大なる皮肉なのか―!?

iPhone5 ケース アイフォン5s 専用ケース かわいい iPhone5s カバー
妖怪ウォッチ キャラクター IPHONE5/5Sケース

iPhone5 ケース アイフォン5s 専用ケース  かわいい  iPhone5s カバー 妖怪ウォッチ キャラクター IPHONE5/5Sケース

コマさん「おら、コマさんズラ。よろズラ!」

ハゲたオジサンたち「ズラじゃねーし!」

コマさん「ズラじゃねえズラ?」


2本目「コマさんがきた!」。
狛犬? コマさんという可愛い系の妖怪登場。
声はフミちゃんの人かな。ズラ。
周囲には何故かハゲたりカツラだったりのオジサンたちが。

コマさん「いや〜ホント都会はもんげ〜ズラ」

ケータ「もんげ〜って?」

ウィスパー「物凄いとか、そういう意味の
感嘆詞です。分かんないけど」


コマさんは取り憑いていた狛犬の像が神社ごと取り壊され、
町に繰り出してきて、かねてから食べてみたかった
ソフトクリームにありついたのだった。
俗に言う「おのぼりさん」。

ケータに妖怪メダルを渡して田舎に帰っていったが、
忘れ物があるからと早速呼び出されて困惑コマさん。
可愛すぎる。


認MEN「ソージャナイヨ」

3本目「妖怪 認MEN」。
高い鼻に、鼻眼鏡、エセ外人っぽいしゃべり方。
昔こんなCMかコントかなかったっけ?

3人組の妖怪、認MENは「ソージャナイヨ」を連発して
ケータのクラスを迷わせ戸惑わせた。

ウィスパー&ケータ

気付かないうちに認MENのペースに乗せられ、
思わずハッとしたケータとウィスパー。
ウィスパーの顔がデスノートのリュークっぽいぞ。
ケータは夜神月…っぽくない。
リューク デスノート 漫画 アニメ 映画 ゲーム 探偵 死神 ノート / iphone4 / iphone4S 携帯 ケース (ハード) 携帯カバー iPhone カバー スマホ 抜群の耐久性! 高品質 プレミアム 携帯ケース スマホケース 【並行輸入品】

ケータはジバニャンを呼び出して認MENをやっつけようとしたが、
メダルを逆向きにセットしていたため呼び出せなかった。
そのことを認MENに指摘されると、ケータは素直にお礼。
褒められなれてない認MENは照れ、うち1体が妖怪ウォッチに入った。

妖怪メダルになったわけではなく、妖怪ウォッチと一体化したのだ。
以後、ウォッチにメダルを逆向きにセットすると
「ソージャナイヨ」と警告してくれるように。
何だこの機能。

ていうかジバニャン出番なしかい今回。

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2247135

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。