アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月12日

#38「天馬VS剣城!」イナズマイレブンGOギャラクシー・名言

天馬「俺は!」

剣城「お前には!」

2人「絶対に負けない!!」


天馬vs剣城。
アースイレブンvsファラム・ディーテ。
試合は一進一退の激しい攻防を繰り返す―!

イナズマイレブンGO IG-17 TCG ギャラクシー編 拡張パック第4弾 BOX
イナズマイレブンGO IG-17 TCG ギャラクシー編 拡張パック第4弾 BOX

冒頭はやられたらやり返すという試合展開だった。
特に九坂とネオル(緑の髪の女の子)。
九坂がソウルでネオルを倒したかと思えば、
ネオルがホログラムロックで九坂を倒し返す。

…九坂って小さい女の子が趣味なんだろうか。
でもっていつもフラれる?



黒岩「剣城、やれ」

ファラム・ディーテ側の黒岩監督が指示を出した。
井吹が痛めた右足を集中攻撃する指示だ。
アースイレブンは1点奪われてしまうが…

ダクスカン「イエーイ。試合監視衛星からの
ジャッジメントビデオだ」


ノーゴール判定が出た。
監視衛星でのジャッジってのは唐突だなあ。
今までもそんなに細かい判定をしてたんだろうか。

黒岩「もっと激しくコンタクトしろ。
アースイレブンを潰すんだ。
監督命令だ。実行しろ」


衛星ジャッジを欺いて反則スレスレのプレイをしろと?
結構無茶なことだと思うけど、井吹潰しは成功してたな。

試合は後半に突入。
アースイレブンのキーパーは信助に交代。
ぶっとびパンチでの好セーブが続いたが、
バラン兄弟のスクリーム・オブ・エデンに失点してしまう。

剣城が追加点を入れようとしたのを鉄角がデッドストレートで
シュートカウンター。それを敵キーパーがリバウンドレイヤーで跳ね返す。
跳ね返して跳ね返されて。取られたら取り返す。
そんな試合展開になってきた。

信助「ぎんがロケット」

信助が新必殺技に開眼。
ヘディングからのテイクオフで信助が縦方向にぶっ飛んだ!
一瞬何事が起きたのかと思った。

座名九郎「この1点、決める! 今ここに再誕する…
グレートマックスなオレ! スーパー!!」


【イナズマイレブンGO TCG】グレートマックスなオレ(SR)(IG-13-015)

ヒートアップする試合の中、座名九郎の中で何かが弾けた。
本来ならばクララジェーンとミキシマックスしたザナークが放つ技を、
座名九郎が普通に撃ってしまったぞ。これは一体どういう!?

ソウルではない別の疼き、と座名九郎は言った。
座名九郎は記憶を失ったザナークで、いわば
ミキシマックスの片鱗を見せたということなのか。
(大会ルールではミキシマックスも禁止。反則スレスレ?)

試合はさらにヒートアップしていくが、
フィフティーフィフティーで拮抗を続ける。
流れを変えるために黒岩が取った行動は…

ダクスカン「オウマイゴッド!
ファラム・ディーテの交代選手は何と、
黒岩監督自身だ! アンビリーバボー!」

神童(黒岩監督。どこまで
暴走するんだ。あなたの狂気は!)


まさかの黒岩フィールドイン。
超次元的展開にて続く。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2200242

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。