アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月20日

#629「激震! 新世界動かす大ニュース」ワンピース・名言

団員「誰だフリーライターのアブサってのは!?」

ルフィやキッドの海賊同盟をすっぱ抜いたのは、
多分というか間違いなくコイツなんだろう。
スケスケの実の能力者、アブサロム
モリアとともに機を窺いつつ潜伏中…?

ワンピースコレクション スリラーバークナイト 【7.墓場のアブサロム】(食玩)

ルフィ「おいミンゴ!」

ルフィ「ドレスろうば!」

ロー「おれはパンは嫌いだ!!」


ドフラミンゴの呼び方がトリ男からミンゴに変わったルフィ。
ドレスローザはドレス老婆でロビンがいや〜な想像をしてみたり。
ローはドフラのペースには嵌らないがすっかりルフィたちのペースだ。

ブランニュー准将「ドレスローザの
国王にして悪のカリスマ、“天夜叉”
ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

ブランニュー准将「海賊派遣組織総帥、
伝説を生きる男、“千両道化”バギー!」


その頃、海軍本部では改めて七武海が紹介されていた。
紹介するのは2年前の大佐から1階級昇進したブランニュー准将だ。
ドフラミンゴは「天夜叉」という二つ名が明らかになり、
さらに、この2年でバギーが七武海入りしていたことが確定した。

バギー「うん? おれ様が七武海で驚いたって?
ギャハハハハハ! このスットコドッコイどもが。
別に望んだわけじゃねェ。世界政府に
どうしてもなってくれと泣きつかれて
仕方なくなってやったのさ。だが、これは
ほんのとば口だ。おれ様の快進撃は
もう誰にも止められねェ。数年後には四皇…
いやさ海賊王に、あっおれ」


原作ではブランニューによる紹介だけに終わったバギーだが、
アニメでは台詞ありの本人登場で場を盛り上げた。(中断されたが)

赤犬「藤虎を行かせてある」

ブランニューは近年、世界三大勢力の一角である
七武海の入れ替えが激しく、不安定であることを危惧した。
すると赤犬元帥が口を開く。ドレスローザに藤虎を送ってあると。

ワンピースストラップ ドレスローザ編 6:藤虎 バンダイ ガチャポン
ワンピースストラップ ドレスローザ編 6:藤虎 バンダイ ガチャポン

続々と新キャラ登場。
ドフラミンゴ一味にはトレーボルという薄汚い奴が。
見た目はたけしかトリコのウーメン梅田だ。

世紀末リーダー伝たけし!ワイド判 13 (ジャンプコミックスデラックス)

トレーボルはドフラミンゴにある物を渡した。
ドフラミンゴはディアマンテという男にそれを託す。
それは、エースが死んだことで再び形を成したメラメラの実―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:25 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。