アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月08日

#10「忍びよるオラクルの手!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

勝太「団長はお前で、
スーパーキャプテンはこの俺様だ!」


団長の零を差し置いて、急にデュエマ探偵団を取り仕切る勝太。
さらにウルトラスーパーキャプテンにランクアップするし。
前回ヨミに倒されたクロスファイアのカタキを討つべく、
デュエマの特訓に励もうとするのだが…



カツドン「クロスファイアの穴は
余裕でワイが埋めたるわ!」


勝太はクロスファイアを思うあまり、デッキ構成がそのままだった。
クロスファイア中心に回るデッキにクロスファイアがいない。
勝太は気合で、カツドンも一緒にその穴を埋めようとする。

それはよかったのだが、ヨミは勝太から別の大切なものを奪い始める。
ぶっちゃけと五朗丸が襲われ、ヨーデルとニケが襲われた。
ベンちゃんはやはりクロスファイア抜きのデッキ改造をすべきだというが…

ベンちゃん「勝太君の気持ちも分かるんだ。
僕らにとって、カードは仲間も同然。
デッキを変えてしまったら、クロスファイアが
いなくなったことを認めてしまう」

ベンちゃん「僕だってデュエ友をやられて、
頭に来てるんだ!」


気持ちはベンちゃんも勝太と同じだった。
だが分かっているからこそ、あえて忠告するのも友情なのだ。
デュエ友、ね。そういう言い方があるのはデュエマだけ!?

そこへ襲いくるオラクルイズモ。

爆裂右神ストロークス
妖精左神パールジャム


ゴッドリンクするゴッド・ノヴァ
カード情報がないけど、6月22日発売のデュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
に収録される新カードかな?

ベンちゃんは入院するほどの大怪我を負ってしまった。
ぶっちゃけとヨーデルは絆創膏程度で済んだのに。
それだけベンちゃんが強かったってことか。
イズモもそれなりに本気を出すしかなかったと。

次は勝太とイズモの直接対決へ。
イズモはヨミほど勝太に価値を見出していなかった。
勝太は再びゴッドリンクの恐怖に敗れてしまう。
そして、カツドンまでもが消えてしまった…!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:29 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。