アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

監獄学園 Prison_School #1




メンタルトレイニングにどうぞ (^^)


キモーイ。
=Gross.
=Totally gross.

変っ態だ。
=What sickos.
=Sicko pervs.
Like someone is sick in the head and a pervert.

最低。
=Disgusting.

死ねばいいのに。
=I wish they would die.


ーーー

これは吹き替え版のdvd売ってたんですが...

監獄学園 プリズンスクール / PRISON SCHOOL: COMPLETE SERIES

新品価格
¥7,910から
(2017/7/20 09:33時点)




レビューを見ると、
「市販のBlu-rayレコーダーでは見れません。
PS3で見れるかと思ったのですが暗号鍵が必要で
システムソフトウェアをアップデートしないと見れません。」 ☆1

とありました。

見れますよ!!!!

アップデートするだけで見れると思うんですがだめだったのかな?

このディスクはリージョンAで、日本で再生できるのもリージョンA。
なので市販のBlu-rayレコーダーで見れると思います。

また、リージョンコードは変更することが可能で、
リージョンコードの違うDVDを挿入すると
「プレーヤーとDVDのリージョンコードが違います。
リージョンコードの変更を行いますか?」と
自動で再生機器のリージョンコードを変更してくれるはずなのです。

[ブルーレイ リージョンコード]
リージョンA: 南北アメリカ、東南アジア、日本、朝鮮半島、台湾
リージョンB: ヨーロッパ、中近東、アフリカ、オセアニア
リージョンC: 中央・南アジア、中国、ロシア、モンゴル
販売国以外の国で再生する場合、リージョンが同じでも再生されない場合があるって
注意書きがあったけど、
パソコンでもリージョンコードを解除できるんですよね。
...なぜ再生できないとあきらめてしまったのか。


海外のレビューみるとみんな再生はできてて ☆5
00d0e683e562a75fec43a5b99416c33c.png

ovaが入ってなくて一つ下げてる方もいました。


-------

ちなみにdvdなどは
風呂場の湯気は一切なく、
変な光とかももちろんなかったですね。

逆にそういう作画にもめっちゃ気合入ってて笑いました。
どんな感じかというと。。

2.png
1.png

風呂場は貼れないんですけど
半々でみるとこんな感じ。

01_sMix.png
テレビとか ← → dvd,blu-ray
すごいでしょ?! 

dvd,blu-rayおすすめです 笑

2017年07月17日

モブエイゴ #1



英ドラゴンおやすみして
モブエイゴつくりました。

まだ字幕版しか英語のはでてないみたい

Mob Psycho 100 Ep. 1-12 Anime DVD

新品価格
¥7,906から
(2017/7/17 18:39時点)





日本語版 一話目 初回限定

モブサイコ100 vol.001<初回仕様版>【DVD】

新品価格
¥4,322から
(2017/7/17 21:39時点)




全巻 blu-ray? 最も 正しい判断です。

モブサイコ100 初回仕様版【Blu-ray】 全6巻セット  [マーケットプレイス Blu-rayセット]

新品価格
¥39,050から
(2017/7/17 21:41時点)





でも、それよりすごいのがこちら

モブサイコ100 除霊クリーナクロス

新品価格
¥648から
(2017/7/17 22:13時点)




ただのメガネ拭きじゃないみたいで、
レビューをみたら。。。名称未設定-1.png

「ただの眼鏡クリーナーだとなめていました。
さすが霊幻新隆監修の除霊力。
サッとひと拭きで眼鏡のこびりつく
悪霊が除霊され視界がクリアに
驚きの除霊力です」

このレビューでは
35人もの人が役に立ったと考えているそうです。
いちばん上のにいたっては43人!!

みんな 同じような効果が発揮されたと書かれています。
ぜひ、一度買っておきたいですね!!!!!

2017年07月06日

小林さんちの英ドラゴン #7



1.png

Let's Stick the Bugs We Found Here!

Grasshopper
Moist

Butterfly
Flanky

Cicada
Crunchy

Where did you find it?
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ルイ ヴィトン リュック 新品 (12/24)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by 丁寧ですね。今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。また機会があれば利用させてもらいます。 (12/22)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ヴィトンバッグコピー (11/28)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ガガミラノ スーパーコピー 通販 イケア (11/15)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by スーパーコピーブランド ブレスレット ブランド (04/19)
タグクラウド
カテゴリ
プロフィール
さんの画像

一回しかでてこないような単語も なるべく覚えていきたいなぁ。。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。