アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月05日

魔法使いの嫁 #1

連休だったので動画を久々つくりました!

魔法使いの嫁 です。


ほんとはモブサイコの2つめを作る予定だったんですが
まほよめにはまってしまって。。。
吹き替えも大変よかったです。
twitterのミニアニメもいいですね。
なので次はモブサイコ... か、キノの旅か

また、オープニング曲で作りたかったんですが、
ネットで販売しておらず。。。
エンディングの声なし(instrumental)が250円で売られてたので
そっちで作りました。
そのままの音ではなく、少し音をいじっています。

環-cycle- Instrumental

新品価格
¥250から
(2017/11/5 05:29時点)




でもオープニング曲も買いました。
ずっと聞いてる。

Here

新品価格
¥250から
(2017/11/5 05:30時点)




なんか、オープニングhere声なし(instrumental)は、
CDに入ってるんですよね。
買うかまよったんですけどもうhere、
ネットで買ってたんですよね。

最近は曲も一つ一つ買えるから
私はすごくありがたい。

amazonでまほよめ特集組まれてて、、、

【Amazon.co.jp限定】魔法使いの嫁 第1巻(完全数量限定生産)(全巻購入特典:「オリジナルドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

新品価格
¥19,440から
(2017/11/5 05:35時点)




これ。
このボックスのデザインを真似させてもらいました。
背表紙かっこよすぎ!
二話目つくるとき、青にしようかな。

今回は金色の文字だったり、
オープニングとエンディングのマネして
文字の周りに光を足していたりして
非常に読みにくいと思います。

なので文字は見ず、飾りとして楽しんでもらえれば!
聞いて意味がさっと浮かべば大丈夫だから
ずっと見るのは確認のときくらいがいいかも。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6934203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ルイ ヴィトン リュック 新品 (12/24)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by 丁寧ですね。今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。また機会があれば利用させてもらいます。 (12/22)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ヴィトンバッグコピー (11/28)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ガガミラノ スーパーコピー 通販 イケア (11/15)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by スーパーコピーブランド ブレスレット ブランド (04/19)
タグクラウド
カテゴリ
プロフィール
さんの画像

一回しかでてこないような単語も なるべく覚えていきたいなぁ。。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。