アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

★ある日の一コマ★

こんばんは!
本日2回目の投稿です♪
今回は、11月の末の朝の出来事で、私が仕事へ向かおうと準備をしていたらラッキー君、ご飯を少し食べてから姿が見えないなと思って探していると、よっぽど寒かったのか布団にくるまっていたのです(笑)
とても幸せそうな顔で少しイラっとしましたが・・・(笑)
その様子が・・・
DSC_0452.JPG

DSC_0451.JPG
今にも寝そうですよね・・

その日の昼間に旦那からのメールで
taka37@woow.com_2ca98e60-45c6-4de4-af84-e701cb6f4e5a.jpg
この写真が送られてきてさらにイラっとしましたよ(爆笑)
でもこの2匹がいるから頑張れますねどんどん仲良くなっているので私たち夫婦は安心してます!(^^)!
また仲良しの2匹を紹介しますね

ワンちゃんを飼われている飼い主さんなら一度は思ったはずです。『色々ありすぎてどれを選べばいいかわからない』と。。そんな方にお勧めです!獣医さんが考案したドッグフードなのでワンちゃんの体のことを考えた体に良いフードなのです。少しお高いかもしれませんが一生のことなので一度試してみてください




ではでは〜

☆彡公園へお散歩☆彡

新年あけましておめでとうございます!!
今年もむーちゃん、ラッキー君の勇姿をたくさんお届けします

さて1月ももう20日、月日が過ぎるのが早いですね〜
去年の11月に近くの公園にお散歩へ行きました!
落ち葉が赤くとっても綺麗でラッキー君も楽しそうでした
その様子がこちら・・・
DSC_0433.JPG

DSC_0437.JPG

夕日がいい感じに差し込んでいてラッキー君がイケメンになってました

DSC_0442.JPG

DSC_0445.JPG

最近お散歩がとても好きで時間になるとソワソワしだして、外に出ると猛ダッシュします
11歳には見えない元気なおじいちゃんです
色んな所にお出かけしているのでまた紹介します

新しい年が始まってお家のワンちゃん、ネコちゃんに新しいオモチャや洋服を買ってあげたい方も多いと思います。そこでお勧めなのが『PEPPY』さん!!ここはホントに色んな種類のペット用品を取り扱っているのでお探しのものが見つかると思います
ぜひ一度ご利用ください



ではでは〜〜〜〜
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。