アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

ごはんうまいにこにこ

こんばんはきらきら
最近なにかとバタバタしててなかなか更新できず…すみません失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2
今日は、先日正式に我が家の子になった、狆(ちん)のラッキー君!
ラッキー君は9才で目がちょっと見えにくくなってますが、とっても元気で人懐っこい子なんですきらきらしかも食欲旺盛目がハート
ごはんをしっかり食べてくれるのは飼い主としてはすごく嬉しいです顔1(うれしいカオ)光るハート

DSC_0074.JPG

DSC_0077.JPG
この顔大好きですハート

DSC_0085.JPG
ただブレまくっててなかなか上手く撮れませんでしたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで日々元気に過ごしてますきらきら
また色んなラッキー君を紹介していきます🤩





九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテルきらきら
敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで遊べます!
・雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランあり星2

●食事●
・フレンチシェフとして30年以上の経歴をもつ熟練シェフが作る本格フレンチコース
・地の物を織り交ぜた食材に合わせて日本全国のこだわりの材料を使用
・2泊以上される方には連泊用メニューも用意しております。
・ペット栄養管理士とシェフが考案した愛犬用フレンチごはんあり。

●その他●
・愛犬に焦点をあてたアメニティが充実
・ホテル内にはワンちゃんの知識が豊富なドッグトレーナーが常駐しております。

オープンして間もないですが、ワンちゃん好きな方、ワンちゃん飼われている方、もうすぐお盆です!一度行ってみてはいかがですか?(*^^*)
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。