アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

新しい家族猟犬

本日3回目〜(笑)
書きたいことが多すぎて……(笑)
さてさて!️今回は我が家に新しい家族が増えました八分音符
狆(ちん)のラッキーちゃんハート
まだ正式に我が家の子になってはいないのですが、すぐにそうなりますにこにこ
これからむーちゃんと同じくらいブログに登場しますのでよろしくお願いしますにこにこ
今回は紹介だけなので詳しいことは次回にします️
DSC_0035.JPG

IMG_20180729_235939.jpg
暑さでバテバテ
クーラーいれてもらったらすぐに一番風の当たる場所を陣取ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり分かるんですね〜勝ち誇り
IMG_20180730_000012.jpg
爆睡してました目がハート


ペピイでは常時8,000点以上の犬猫用品を紹介️
ショッピングのほかにも愛犬・愛猫のためになる情報なども️

【特定の品種に着目したサイトで訴求頂くこと】
弊社をご紹介いただく媒体様の特徴として、飼われているペットの「品種」に特化した
情報サイト様が多くあります。
例えば・・・
・飼っている品種の特徴・サイズのページ⇒首輪やベッド・ハーネスを訴求
・飼っている品種がかかりやすい病気・予防方法のページ⇒栄養バランスの高いフードやケア用品を訴求

など、コンテンツに合わせた商品紹介をして頂くと、
より同じ悩みを持たれている飼い主様の共感を呼び、購入に結びつくことが多くございます。

1度ぜひ目がハート



カットは苦手失敗

本日2回目️
前置きは無しにしまして!!!
今回は実家で飼ってるチワワのさくらちゃん花見(さくら)
実はさくらちゃん、トリミングが大の苦手顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
カットしようとテーブルにのせると……
DSC_0034.JPG

IMG_20180729_235336.jpg
ヤル気なしあせあせ(飛び散る汗)
すごくやりにくいです(笑)
でもトリミングが終わると、必ずごほうびにおやつをもらえるのですにこにこ
おやつをもらって
IMG_20180729_235425.jpg
必死すぎてブレてる(^^;
IMG_20180729_235446.jpg
こっちも……
IMG_20180729_235504.jpg
これは食べた!️と、何見てるん?って視線(^^;
IMG_20180729_235552.jpg
このとき視線の先にはお母さんが冷蔵庫から物を出してきててそれを狙ってます!
おばあちゃんになってきて食い意地がはってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


こんなこと1度は考えたことありませんか?
「愛犬と一緒に、おいしいものを楽しみたい!」
大好きな愛犬と同じものがたべられたらなぁ…と……
愛犬家の気持ちになって、Cheri WANのスイーツは、人が食べている材料で作りました。
こだわり抜いた「高品質」「安心」「安全」
大好きな愛犬と“幸せ”を分かち合える
おいしいスイーツをお届けします。

〇乳酸菌サプリメント geleeWAN乳酸菌
・犬用の国産無添加サプリメント。
愛犬の腸内環境・免疫力アップを目的とした犬用乳酸菌サプリ
・オリゴ糖を多く含んでいる低カロリーな犬用サプリ
・おなかに優しく免疫アップ!
・腸内環境を整えるガラクトオリゴ糖
・すこやかな成長をサポートする食物繊維・ラクトフェリン
・愛犬が大好きなチーズ味
・食べやすいジュレタイプ
・原材料は全て”人が食べらえる”基準の高品質なものを使用
・90年以上続く医薬品メーカーが開発した国内製造のジュレ
・パピーからシニアまでどんな犬種に与えてもOK

・小型犬から大型犬まで、Cheri WANのプラセンタシリーズはどんな犬種にも安心して与えられる成分で作られています。

〇犬用米粉パンケーキミックス
・長崎県産の米粉を使ったパンケーキミックスはグルテンフリー・低カロリー。飼い主様も一緒に食べられる、もちもち食感が魅力のパンケーキです
・水を混ぜて焼くだけ簡単、柔らかもちもち食感はパピーからシニアまで幅広い犬種でお楽しみいただけます。
・お誕生日やイベントなど、特別な日にはもちろん、甘さ控えめなので日常のご飯にもオススメ!
こだわりのグルテンフリー製法だから、小麦アレルギーの愛犬にも。

犬を飼っている方。
サプリメント・PLACENTA WAN→シニア犬、愛犬の肌トラブルに悩んでる方向け
犬用パンケーキ・その他→幼少〜シニア犬、小麦アレルギーで悩んでる愛犬向け





ワンちゃんと一緒に美味しいもの食べましょう(*^^*)

うまそうだにゃ〜ん

こんばんは️
この土日台風大丈夫でしたか️
私の住んでるところは今のところは無事です️

さて今回は!先日ブログ記事の食い倒れ万歳でもアップしたチヂミをしたときのむーちゃんの様子ですにこにこ
DSC_0017.JPG
ちょうど目の前で寝ていてこっちを見ていたので写メってみましたおやゆびサイン
ベストショットだと自分では思ってます八分音符

DSC_0018_HORIZON.JPG
どーせくれへんねやろ横目と言いたげな顔あせあせ(飛び散る汗)
たまたま撮れた目付きの写真きらきら
こんな顔してますが特に人間の食べ物は食べに来ないんですきらきら


台風や地震などの震災が起きたとき、すぐに必要なものを持って避難出来たらいいですよね!️そこで、楽天市場において、防災セットで初めて総合1位を獲得した超人気防災セットを始め、国内実績トップクラスの防災セットメーカーLA・PITAが開発した防災セットがズラリ!
TVや雑誌など各メディアでも取り上げられている話題の「防災セットラピタ」もおすすめ!

親元を離れた20〜30代の方が購入し、親御さんに贈られるケースもあります。
防災セットは、従来の非常持出袋のようなものではなく、デザイン性と機能性に優れたリュックを採用している点と、
内容も防災士が徹底監修し厳選したグッズを収納しています!!





一家に一つあると安心です(*^^*)
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。