アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

飼い主の帰りを待つ猫猫

こんばんはー八分音符
昨日むーちゃんがかなり可愛いことしてくれました️
昨日の夕方に旦那が出掛けていてお見送りをしたんですが、なかなか戻ってこないなぁと思い玄関を見てみると……
DSC_0029.JPG
待ってるんですきらきら
名前を呼んだら振り向きますが戻ってこず…
DSC_0026.JPG
近付いてみても微動だにせず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0030.JPG
寂しかったんでしょうね〜にこにこ
このあとご飯の用意をしてあげたらすぐ戻ってきました(笑)
食欲には勝てないらしいですチュー2

もう夏休みですねお盆の予定は決まってますか?ワンちゃんも一緒にお出掛け〜なんて考えてる方も多いと思います!️そこで紹介したいのが、




九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテルです。
敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで遊べます☆
1Fのお部屋は他のワンちゃんを気にせず目一杯遊べる天然芝のプライベートドッグラン、2Fのお部屋は九十九里浜が一望できて夜には星空が眺められる専用展望テラスがあります!
雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランあり!!

愛犬に焦点をあてたアメニティが充実
隣接する海岸は穴場スポットの為、愛犬と思う存分水遊びやお散歩を楽しめます目がハート

今年の夏休みはココで決まりですねてれてれ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。