アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

やんちゃな猫顔1(うれしいカオ)

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
この間むーちゃん、またまたやらかしてくれました️
紙袋を置いていたらその取手の部分を噛みきっておもちゃにしてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0904.JPG

DSC_0906.JPG
必死になりすぎてました泣き笑い
DSC_0912.JPG
取られないように場所を移動してまで遊んで、めっちゃ可愛かったです(*^^*)
飲み込むと危ないので取り上げると
DSC_0913.JPG
この顔あせあせ(飛び散る汗)何で取ったん?
って言われてる感じ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でもすぐいつも通りのマイペースに戻りました️
DSC_0916.JPG
呑気ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)






日本ではペットフードの指導を獣医がされるケースなどもありますが、
人も食事の指導は栄養士が指導されるのが一般的️
ピュリナな専門の栄養士がたんぱく質や脂肪の配合を設計し行動科学者が
1日の運動量を基に最適な食事量を計算。

◆おススメの提案◆
ネコは元来肉食動物でありたんぱく質を人や犬よりも必要としているピュリナは低脂肪で
高たんぱくな良質な原材料を使用し、脂質は控えめに設計。
また、年齢・環境・健康状態に応じた幅広いニーズに対応した商品を提供しています星2

ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。