アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

撮るのはやめてくださーいバツ1

こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!
毎日毎日殺人的に暑いですねー困り
我が家は、むーちゃんがいるのでクーラーは欠かせないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
猫ちゃんは暑さに弱いので室温管理が大事です️️
クーラーのおかげで快適に過ごせてるようで毎日元気いっぱいですきらきら
そしてこの間またまたやらかしてくれました。急に姿が見えなくなったので家中探しても見つからず、どこ行ったかなと思ってると、旦那が「おった!️」と…旦那の手にはなぜかゴミ箱が……まさか……あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0919.JPG
そのまさかでした(笑)
ゴミ箱の中に入ってました️
少し気がたってたのか写真を撮り続けていると、
DSC_0928.JPG

DSC_0920.JPG
やめろ!️と阻止してきましたあせあせ(飛び散る汗)
すごく可愛かったのでしばらく遊びまくりました(*^^*)
意地でも出てこなかったです泣き笑い



近年ワンちゃんのアトピーや皮膚トラブルは年々増えており、なんとか治してあげたいと願う愛犬家やペットライフナビゲーターの声から、
「ワンちゃんにも安全なスキンケアを」というコンセプトで開発。

・皮膚トラブルを緩和する特許成分 温泉藻類「RG92」を配合
・目や口に入っても安全です(防腐剤、アルコール、香料無添加)
・ペットの皮膚トラブル、爪や肉球のトラブル、被毛ケア、排泄後の肛門周囲ケア等に幅広く対応

「犬用」という表記はありますが、
猫、うさぎ、ハムスター等、ペットに幅広く使えます☆





かゆみや痛みで苦しむワンちゃんとその姿をみて心を痛めている飼い主さんを一組でも多く救っていただきたいです!
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。