アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

お邪魔むし

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日は雨が降ってますね〜(^_^;)
雷⛈️も鳴ってます困り

そんな中1週間くらい前のラッキーちゃんですが、ある作業中地べたに物を広げていると興味があったのか邪魔しに来ました(笑)
DSC_0215.JPG
ハサミとかも置いていたので危なかったのですが退いてくれず……
DSC_0216_TRIPART.JPG
結局机の上でやりましたが、なかなか邪魔してくれました(笑)
退屈だったんでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

犬や猫などペットを飼われている方へ。





飼い主とペットとがいつ体験するかわからない【災害】を想定して設計されています。
災害時でもペットを思いやれるリュックというのは、日常でも居心地の良い空間にできるのではないかと考えたためです。

ちゃんと考えておきたい【もしも】のこと。犬も猫も人間の7倍の速度で年をとる。
いつかは来るとわかっていた「通院、介護」いつかは来るとわかってはいる「災害」
「もしも」を想定すると、もっと優しくなれる。一緒にいられる時間を、もっと大切にできる。

最近多い災害!
自分のところは大丈夫、ではなく、今回は大丈夫だったが次は…を考えて対策をしっかりとらないとダメですね!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8073526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。