アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

ある日のむぅちゃん(=^ェ^=)

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
こちらの更新も遅くなってすみません失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2
むぅちゃん、ラッキーちゃんを楽しみにしてくださってるかたお待たせしました!
今回はむぅちゃん(=^ェ^=)
DSC_0219.JPG
グッスリ眠い
ちょっかいかけてみましたが……
180831_135636_00029091.jpg
爆睡爆弾眠い(ZZZ…)
DSC_0221.JPG
顔隠しちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
それでも……
line_1535691689337.jpg
起きないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど眠かったんですねきらきら(笑)


ペットと暮らす方、ペットの抜け毛が洋服につて洗濯をしても洗濯物に絡まってしまい困っている方
いませんか?我が家は大変困っております困り
そんな人にオススメなのがこちら





ペットの抜け毛で、もう悩まない
動物との暮らしをより豊かに、お洒落に、快適に
この商品は衣服についた動物の抜け毛を洗濯時に絡め取ってくれるランドリースポンジです。
家族の一員として暮らす″うちの子”との暮らしを、より快適にしてくれます。

使い方はとっても簡単で、洗濯機のスタートボタンを押す前に本商品を入れるだけ。乾燥機はNGですが、脱水まで終わったら洗濯物と一緒に取りだすだけです。

なぜ、そんなにとれるのか!?
通常は工業用の掃除機フィルターなどにも使われているような、
特殊加工の業務用の特殊ウレタン使用しています。
高密度で均一なセル構造だから、動物の細い毛も逃さずキャッチ出来るんです八分音符
これからまた毛が抜ける季節になります!
1つあれば助かりますねにこにこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8073489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。