アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

なんとなく入った

こんばんは!
今回のむーちゃんは、普段は絶対入らない場所に入って爆睡しちゃってたんです!
その場所が…
DSC_0145.JPG
そーなんです!
キャットタワーの中きらきら
普段は絶対はいらないんですよ!
それなのにこの日は入ってまったりしてたんです(笑)
外で何か音がすると
DSC_0150.JPG
こーやって覗くんですがすぐ戻るんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
その繰り返しで数回やると気になりすぎたのか結局出てくるんですきらきら
DSC_0151.JPG

DSC_0155.JPG
何をしてても可愛いむーちゃんでした目がハート





100年以上の歴史と世界初のドライフード発売さらに世界で最初にFDA承認の下部尿路対応キャットフード製造と
世界をリードするペットケアカンパニー

日本ではペットフードの指導を獣医がされるケースなどもありますが、
人も食事の指導は栄養士が指導されるのが一般的。
ピュリナな専門の栄養士がたんぱく質や脂肪の配合を設計し行動科学者が
1日の運動量を基に最適な食事量を計算。

ネコは元来肉食動物でありたんぱく質を人や犬よりも必要としている!
ピュリナは低脂肪で、高たんぱくな良質な原材料を使用し、脂質は控えめに設計しています!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7998203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。