アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

気持ちいいにゃん猫

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
全国各地で雨雨の被害がすごいですね失敗
皆さん大丈夫ですか?
我が家は大丈夫です!早く夏がきてほしいですね八分音符

そんな時でもうちのむーちゃんはマイペースにまったりしてますにこにこ
DSC_0834.JPG
この顔……憎めないですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0838.JPG
手を差し出してもめっちゃめんどくさそうに相手してくれます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0839.JPG

DSC_0841.JPG
仕方なく遊んでくれてますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0836.JPG
でもこの顔されると癒されますハート


この数日間でいつ自分の身に危険が起こるか分からないなと改めて実感しました。準備も大切ですねきらきら
↓↓1つ持ってるだけでも安心!!↓↓



備えあれば憂いなし!
自分の身は自分で守りましょキャラクター(万歳)

ではでは手(パー)

猫ぐったり中〜猫

こんばんは!
最近ジメジメしてて気持ち悪いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
むーちゃんもちょっとぐったり気味です(^_^;)
DSC_0822.JPG
寝てるかなと思って近づくと目だけ開いて
DSC_0825.JPG
この表情顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
人間でもしんどいのにネコはもっとしんどいですよね(>_<)
頭撫でるとちょっとイラっときたのか……
DSC_0826.JPG
噛もうとしてやめたところです(笑)
DSC_0829.JPG
その後は手を抱えて寝ちゃいました眠い
これからどんどん暑くなるので、熱中症対策しっかりしないといけませんね!

熱中症対策には何度もお伝えしてるペピィさん!



ここならなんでも揃うのでオススメですおやゆびサイン

ではまた目がハート

眠いおやすみ中シリーズ眠い

こんばんは!
今回はむーちゃんの寝てるシーンをいくつか紹介します顔1(うれしいカオ)
色々な寝方があるので癒されるはずですおやゆびサイン
まずは
DSC_0585.JPG
寝てるんですが半目になってますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
次は……
line_1510629255709.jpg
これめっちゃ可愛いですよね八分音符
頭抱えて寝るとか目がハート私のお気に入りですハート

お次は2枚続けて……
DSC_0597.JPG

DSC_0602.JPG
2枚目は毛布から頭落ちちゃってますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
それくらい爆睡です顔1(うれしいカオ)

最後に
DSC_0651.JPG
毛布とソファーの間にスッポリはまって寝てます!こう見るとデカいですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも実際はそんなに大きくないですよ!

またいろいろなシリーズ作っていきますキャラクター(万歳)


話は変わりまして……ネコちゃんのご飯でお困りではないですか?
我が家は大変困っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すぐ飽きちゃってなかなか1つのものを食べてくれず、色々試しますがそれもあまり良くないのかなと思ってあまり変えないようにはしたいのですがなかなか……困り
そう思われてる方多いのではないでしょうか?
そんな方に、93%の人がリピーターになってるフードがあるようです!
それがこれ!
愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』


気になる方は一度見てみてください目がハート
ではではバイバイ

猫おやすみ中猫

こんばんは!
さてさて!今日は昨日に続きむーちゃんのベストショットですにこにこ
DSC_0819.JPG
すごくグッスリ眠ってたので写メ撮ってみましたきらきら
DSC_0820.JPG
起きる気配が全くありません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一応猫なんで周りの音とかには敏感なはずなのですが……困り
DSC_0821.JPG
こんな近くでも起きず……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それだけ安心してくれてるんですねハート


いろいろなフードがあってどれを選べばいいか分からないって方多いと思います。
選ぶものによったら栄養なんかほとんどない!って言うものもあります。
なのでいいものを選びたいですよね八分音符
そこでこれはすごくいいと思いますきらきら
人間が食べられる食材で作られたVISIONSの無添加国産キャットフード - ヴィジョンズ-

一度試してみてはいかがでしょうか?

ではまたバイバイ

決定的瞬間!?

こんばんわ


最近愛猫のグッズ買うためにも利用しています









まず・・・


ほのぼのした写真をどうぞ

IMG_1635.jpg


    
あくびの瞬間です

すごい癒されますね

これ撮影したのに2時間かかりました


冗談です(笑)


そして・・・


IMG_1639.jpg


    


毛づくろいの瞬間です

こっちのほうが難しかったですね(笑)

しかし癒されます
可愛いです


と、まぁ愛猫の何気ない行動の瞬間でした


猫ちゃんの水や自分たちのお白湯や飲み水もクリクラがあれば超便利です


お客様満足度7年連続No.1!【クリクラ】


今ならうれしい特典だらけ

災害の不安も解消です

猟犬お散歩part2猟犬

こんばんは!
早速!!
昨日ファビちゃんを服部緑地公園に連れていきました!
朝からずっと雨やったんですけど、夕方からやんだので行っちゃいました♪♪
その時の様子が……
DSC_0807.JPG

DSC_0809.JPG

遠くに何かを見つけたようで……
DSC_0813.JPG
なんかモデル犬みたいですよね八分音符

いっぱい歩いて疲れたようで帰ってきたら爆睡でした眠い
DSC_0817.JPG
めっちゃ可愛すぎハートハート
またお出かけしましょう猟犬

そのお出かけの時に必要なものはぜひこちらでそろえましょうキャラクター(万歳)




獣医さんもオススメのようですね目がハート

ではではバイバイ

占領中〜眠い(ZZZ…)

こんばんは!
早速ですが、今回は前にも登場した実家の犬、プードルのファビちゃん!
今週ずっと家にいてて、昨日カットしましたハート
そんなファビちゃんですが、今日何故そこで寝たのか分からないですが、すごく気持ち良さそうに寝てましたびっくり

_20180622_020746.JPG

_20180622_020806.JPG
そうなんです!ゥチらが普段使ってる布団の上にいたんです(笑)
布団を被せてもそのまま寝てました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
_20180622_020728.JPG

すごく癒されますね八分音符
_20180622_020706.JPG






化学合成された保存料、香料、着色料は一切使用せず、遺伝子組換え作物は一切使用していないです。
原材料は可能な限り地元契約農家から新鮮で安全なものを直接仕入れていて、消化吸収率90%以上でおなかの弱い愛犬にも安心してあげれますおやゆびサイン
添加物も一切使っていないので、身体にもすごく安全なフードです!

最近では人間の食べ物だけじゃなく動物の食べ物にも多く添加物が使われているので、無添加なのは嬉しいですね八分音符
わんちゃんの安全を守るのは飼い主の仕事なので、フード選びもこだわりましょう足跡猟犬

ではでは手(パー)

☆お散歩☆

こんばんは!
今回は、実家で飼ってる犬
アメリカンコッカースパニエルのエース君
DSC_0761.JPG
(一応)トイプードルのファビ君
DSC_0759.JPG
この2頭を久しぶりにいつもとは違う所にお散歩に行きましたハート
夕方から行ったのですが暑かったです困り
2匹とも最初はテンション高かったですが、すぐバテバテになってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0770.JPG
基本的にあまり仲良くない2匹なんですが今回たまたま良いショットが撮れました目がハート
DSC_0782.JPG
仲良く並んでくっついて歩いてくれてビックリでしたびっくり
DSC_0783.JPG
たまにはいつもと違う公園に遊びにいくのも気分転換にいいですね八分音符





トリマーをやってる自分としてはシャンプーはこだわってます!
毛艶が出るだけてはなく、皮膚にもすごく優しいシャンプーなので、敏感肌の子、シニア犬、他にもトラブルが出る子にはとってもオススメです!
一度是非使ってみてください手(パー)

ではではバイバイ

まったり中〜

こんばんは!

今日のむーちゃんきらきら
かなりだらけております(^_^;)
DSC_0631.JPG
だら〜んと……顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0633.JPG
なにを考えてるんでしょうか(・・;)
なかなか表情からは読み取れないですね失敗
でもこんな時も可愛いんですよてれてれ


愛犬用のサプリメントにこにこ



年齢関係なくあげることが出来るのは珍しいですよね八分音符
しかも無添加で低カロリーなので、わんちゃんの腸内環境整えるのにもいいし、免疫力もup出来そうですきらきら

ではでは今日はこの辺でバイバイ

なんでそこ?

こんばんは!

早速なんですが、ついこの間むーちゃんがなんで?ってところで寝てました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
それがここ!!
DSC_0722.JPG
ね?(笑)色々場所があるのに何故かこんなところで寝てるんです(笑)
DSC_0724.JPG
このなんとも言えない顔……困り
DSC_0723.JPG
なんやねん横目と言ってるようですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなむーちゃん、今日もとっても元気です!

最近気になってるキャットフードです!
猫ちゃんオーナー様必見!にゃねっとClub登録で素敵なプレゼント!

近々試してみたいと思います目がハート
もし試された方いたら教えて下さいてれてれ

ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ペット(50)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。