アフィリエイト広告を利用しています
タグクラウド
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
「著書の紹介」
 


ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月06日

お力をお貸しくださるとうれしいです。


昨日、ドッグヒーリング体験会の記事をUPしましたが、一般的には「アニマルヒーリング」という言葉は、まだまだ認知されていない状況であります。

私自身も色々と活動の場を広げようと色々と動いてはいるのですが、なかなか前に進んでいかないのが現状です。

このブログをご覧になられ、「行きつけのドッグカフェや猫カフェでアニマルヒーリングを受けてみたい」と思われる方がいらっしゃるようでしたら、お店の方へ当ブログやHP等をご紹介くださるよう、お力をお貸しくださるとうれしいです。
(名古屋近郊にてお願したいと思いますが、出来る限りの範囲で対応させていただきます)

お願い.jpeg

勝手ばかりを申し上げ恐縮ではございますが、ご検討くださるとうれしいです。




プロフィール
アニマルヒーラーとしひろ。さんの画像
アニマルヒーラーとしひろ。
ブログ
プロフィール
アニマルヒーリングサロン「L' Harmonie」です。
私が大切な愛犬を失って2年が経ちましたが、今でも、「あの時もう少し食事に気を遣っていれば良かった」、「ヒーリングにもっと習熟していれば良かった」とふと思い出します。

このブログをご覧になられた方へ「大切なペットと一日でも長く一緒の時間を過ごして欲しい」という願いを込めて、ペットの体調管理や精神的にリラックスできるようなサービスを以下にご紹介させていただければと思います。

室内犬の増加に伴いフローリングでの床滑りによるワンちゃんの怪我が増えています。 愛犬の床滑り対策と、フローリングの長期保護を目的としたのがこのドッグランコーティングです。


ペッツカールトンは犬の気持ちを考えつくして、ペットホテル専用に建設された施設です。広いお部屋・トリミング・ドッグランを備えており、送迎も無料となっています(関東圏)


チキンや鶏肉、サーモン、マスなど肉と魚を惜しみなく使い、 動物性タンパク質80%以上の食事を実現しました。 偏食気味の猫ちゃんでも、とびきり喜ぶ贅沢レシピです。日本で購入できるのは、直輸入しているこのサイトだけ!


100%天然素材のみを厳選して作ったこだわりのプレミアムドッグフードが、ついに日本に上陸しました! 「わが子のように大切な愛犬に、本当に良いフードを食べさせてあげたい」という愛犬家の皆様の間で人気急上昇中。日本では、このサイトでしか手に入らないそうです。


音が柔らかく、まるで音のカーテンに包まれるような感覚なので、 ずっと聴いていても疲れることはありません。ヨガをやっている方や、ヒーリングミュージックが好きな方におすすめのスピーカーです。

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。