アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北海道産 こまい一夜干し

今回ご紹介するのは、

無添加無着色というシンプルな美味しさが売りの『北海道産 こまい一夜干し』です!


(画像クリックで商品紹介のページが開きます。イキナリ契約とかはないのでご安心を!)

氷下魚(こまい・コマイ)(←ちょっと読めませんよね(^^;))は北海道の冬のお魚で、限られた時期の水揚げということで非常に貴重な魚なのです(^^)b


そして今回の商品は、そんなコマイを一夜干しにしたものになります!
塩以外の調味料/保存料は一切使用しておらず、魚の持つ本来の旨味が堪能できる一品です!

また、非常に身がほぐれやすく骨が簡単に取れるのでお子様にもオススメ!
お酒のアテにも最高なので、お酒好きのお父さんにも超オススメです!

ちょっとでも興味が沸いた方は、是非、画像をクリックして商品紹介ページをご覧下さい!
(くどいですが、いきなり契約とかにはならないのでご安心を!)





   
プロフィール

ナナメ45°
安けりゃイイヤ。な人でしたが、 子供が出来てからは、安全で確かなものを 求めるようになりました。 自分と同じような感性を持っている方の サポートが出来れば嬉しいですね!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。