アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

ファムズベビーエンジェルUVスプレーを使って感じたこと

みなさんこんにちは。


ファムズベビーのエンジェルUVスプレーを使い始めて2ヶ月が経ちました。


2ヶ月使ってみた個人的な感想を書いてみたいと思います。

エンジェルUVスプレーの効果?



冬は日差しが強くないと思われがちですが、冬でも紫外線はあります


私は念のために、雨の日でも曇りの日でも毎日使うようにしていました。


ここで感じたことは、私は冬に肌が乾燥してしまい、肌が痒くなったりカサついてしまったりしていました。


意外にも今年の冬は、乾燥が目立ちません。


ファムズベビーの中でNo.1の保湿力は肌の乾燥を防ぐことができるみたいです。

肌が白くなった




UVケア用品なので当然といえば、当然なのですが、紫外線をカットできているということですね。


あと白くなったと感じる理由に、塗った直後は塗った部分がいつもより白くなります。


塗った部分はサラサラなのでUVケア製品の特有のベタベタ感がなくて使いやすいです。


化粧下地にも使えて便利



今までは通常のファンデーションを使っていました。


朝起きてシャワーを浴びて、下地を塗る・・・


粉系の下地は塗ると肌に粉っぽさが出るんですよね。


使い方が下手なだけかもしれませんが・・・


エンジェルUVスプレーに変えてからは、粉っぽさが無くなり、化粧のノリがいつもよりいいですね。


化粧の落ち具合が良くなった



粉系のファンデーションよりも洗顔時に化粧が落ちやすくなりました。

エンジェルUVには肌をバリアする機能もあるので化粧による肌へのダメージが軽減されているのを感じています。




また、感じたことがありましたらブログに書きますね。





posted by angeluvspray at 08:41| 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。