アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月04日

ミュゼプラチナムで脱毛

おうちにいるときでも、日焼け止めはしっかり塗っています。ボディはニベアのものを使っていますが、顔はフェリーチェトワコのものを惜しみなく使っています。

image.jpg

ちょっとお値段ははりますが、日焼け止めとしての効果はもちろん、べたつかず、ソープで簡単に落とせて、ポンプ式の容器で最後までしっかり使えるのがとても気に入っています。リピートを繰り返している私の逸品です。残りがあと少しなので、また注文予定です。

君島十和子の「食べるコスメ」




そして、今日はミュゼへ脱毛に出かけてきました。相変わらず、なかなか予約が取れず、前回から2ヶ月をだいぶ過ぎてしまいました。毛周期の関係で2ヶ月毎に通うのがベストらしいです。スマホのアプリアラームからの予約が取りやすいですよとアナウンスされていますが、空き時間を知らせるアラームきてほんの数秒たっただけで「他のお客様が予約しています」とでることも。ただ、今日施術してくれたお姉さんが言うには、新しいシステムが導入されて、脱毛にかかる時間がかなり短縮されるので、予約も取りやすくなってくるだろうということでした。
美容脱毛サロン☆ミュゼ


私は、鼻下/脇/肘下/膝下/VIOの脱毛を続けていますが、なかなか結果が出ません。根気よく通ってすべすべ素肌を目指したいです。
posted by わさび at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。