アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

ベッドを壁際から離す

今日は朝から外出する用事があったので、星乃珈琲店にてモーニングサービスをいただきました。

image.jpeg
星乃ブレンドコーヒーでほっとするひととき。

そしてノートを開いて、考える時間。

昨晩はベッドを少し移動しました。
image.jpeg
狭い洋室で、ドアが内開きのためベッドはこの場所にしか置けません。今までは壁際にぴったり寄せて置いていましたが、寒くなってきたので、ベッドを壁際&窓際から離して置くようにしました。

image.jpeg
壁際&窓際から離すことにより、部屋は狭くなりますが、北側の窓からの冷気を少し防げますし、なによりこちらのコンセントが使えるようになります。冬は暖房器具としてオイルヒーターを使いますので、こちらから電源を取れるのはとても便利です。

この部屋にあるもう一箇所のコンセントは入り口ドアの側で、ドアが内開きのため、そちらにオイルヒーターを置くとコードがドアを開閉するたびに引っかかることがたびたびです。

image.jpeg

こんな感じで邪魔です。

他に利点として、ベッドの両端が空くのでベッドメイキングがしやすいということがあります。
image.jpeg
最近、ニトリでSALEになった枕用除湿シート挟んでみました。ある程度、湿気を吸収したらマークの色が変わって、天日干しするものですね。

着後レビューで送料無料 ベッドスプレッド シングル シンプル ベッドカバー あす楽対応 ボックスタイプ/ベッドスプレッド ベッドカバー 05P12Oct15


posted by わさび at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Bedroom
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4347934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。