アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

キャンドルパーツで水はね防止

いただきものがありました。
image.jpeg
ニトリのリースです。私、リース手作りするんだけど…ってちょっと思ったのは内緒。

イオンに入っている手芸店パンドラハウスにお出かけしました。手帳カバーを手作りしたいと思って、足りないミシン糸を買いに行きました。

そこで、セール品になっていたのがこちら。
image.jpeg

ジェムキャンドルを作るときのパーツ、ガラス細工です。蟹と珊瑚を購入しましたが、一つ30円くらいでした。

夏ももう終わりましたが、お手洗いの一体式の手洗いの水跳ね防止に使えるかもと思い、買って帰りました。

そして、ナチュラルキッチンで、これもまた夏に購入したガラスの小さな入れ物をだして、ぽんっ。

image.jpeg

これをそのまま、流水口の下に置くと、水が流れる穴を塞いでしまうので、離して置かなければならないです。

image.jpeg
これをうまく使ってみなければ。

アフタヌーンティーアウトレットで買って飾っている芳香剤もずいぶんと花が吸収してピンクになりました。
image.jpeg

posted by わさび at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | laundry
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。