アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

ブラジリアンワックス、新たに、デリケートな日本女性のために開発されました。

デリケートな日本女性のために開発された、脱毛ワックス!

たくさんの皆々様にご愛用いただきました「アンジェリカワックス」が
装いも新たな形でデザインを刷新致しました。
実際にご使用いただいたクライアントの声をもとに紆余曲折を重ね、
格段に利便性を考慮しワックスも新レシピとなってアップデート!
今までの国産ハチミツこと以外に、信州産ハチミツを新たにブレンド致しました!
より取り扱いが簡単で生まれ変わった「アンジェリカワックス」を是非とも試してみてください。






人気ブラジリアンワックス脱毛サロンが作ったブラジリアンワックス。

外国産ワックスを使用していたところ、品質にばらつきがあったり、

内容成分の明記が不適切で添加物の不安があったから、
無添加で日本人のデリケートな肌に合ったものを国内で生産することしたんだとか。

自然に囲まれた場所の工場で、手作業で生産されているのです。





価格的な口コミでは

『容量が多くて、コスパがいい。』と好評価な感じです。。

『経済的にサロンは厳しい』という人には特にオススメできるものだと思います。
こだわりの素材は全て国産素材、無添加の日本製ワックスだからこそ全身に使える。

まじりっけなしの蜂蜜や砂糖、レモンを主な原料として作られています。
デリケートゾーンに使うワックスだからこそ、厳選された自然素材!

口に入っても安心の、食べられるほどやさしい無添加シュガーワックスだから、全身どこへでも利用できるそうです。

posted by 晶子 at 22:01| 美容 脱毛
脱毛ワックス通販
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。