広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月18日

そもそも、ブラジリアンワックスって何??

毛とワックスとが接着する性質を利用して、毛にワックスを塗り、
引きはがすことによって、毛を毛根から取り除く脱毛方法を『ワックス脱毛』って言って、
VIOのビキニラインの脱毛にコレを使う事を『ブラジリアンワックス脱毛』と言うそう。

なんでブラジリアンなのかというと、女性がTバックのビキニ水着を着用するためにするようになったという点から、
Tバック発祥の国『ブラジル』から命名されたという説があるそうですよ☆





歴史は古くて、古代ギリシアの時代から行われていたそうで、あの、クレオパトラもやっていたんだって!
日本では、『SEX AND THE CITY』でブラジリアンワックス脱毛が出てきて話題に。

永久脱毛じゃないから、しばらくすると再度生えてくるものの、
毛根を破壊するんじゃなくて、毛根からすっぽりとヘアを取り除く自然な脱毛方法なんです。


サロンで用いられるような業務用ワックスは、常温では固形で、
加熱して溶かしてから木製の使い捨てスパチュラ(ヘラ)で脱毛する場所に塗るというのが多いそう。
そのように、ワックス自体が固体化する性質の『ハード・ワックス』と、
綿や不織布でできた当て布を用いて引きはがす『ソフト・ワックス』と呼ばれるものがあります。




posted by 晶子 at 12:28| 美容 脱毛

2016年05月23日

専門サロンが使っている脱毛ワックス

ブラジリアンワックスは自宅でご自分でできる脱毛剤です。
アンダーヘアのお手入れに使いたいという
意識の高い女性に大注目のセルフ脱毛ワックスです。

雑誌でも頻繁に脱毛処理のコーナーで紹介されていますので
多少は気になってる方も多いと思います。





ワックス剤は街のドラッグストアでも買えるものと
通販で買えるものがあります。

ワックス剤の成分はハードタイプのものと
ソフトタイプのものに分かれおり、
このアンジェリカはソフトの部類となっています。
成分的には肌に優しい仕様です。

どんな方に適しているかというと
A脱毛サロンが近くにない
Bあそこを見られるのが恥ずかしい
C子育て中で外出が難しい
D忙しくて脱毛に通えない
E肌の弱い方、敏感肌の方

どうですか?どれかに当てはまっていませんか?

今までのイメージとちがったブラジリアンワックス!!!

アンジェリカワックスがリニューアルしました!




posted by 晶子 at 10:56| 美容 脱毛

2016年05月19日

アンダーヘアをスッキリに脱毛

現代生活の中では脱毛してないと

人生に大きな影響を及ぼします(いやホント大げさじゃなくて)

レーザーや光脱毛の場合、
その効果が出るまでには
1週間とか以上かかるの知ってました?
 
しかも予約が取りるのが大変です。
そして、何度も通わないとならないでしょ?

しかしアンジェリカブラジリアンワックスなら
自分で、すぐに脱毛できちゃうのがメリット大きいし、
くらべたらコスパだって悪くないのよね。





カミソリで剃ったあとような
チクチクさせないのってマナーとしても考えたいし、
気を使っているコトが自信にも
繋がるから嬉しさ度もアップしちゃったり。
それに女性にとって毎月の心配の種の生理時の
不快な思いも大きく減って、臭いからも解放!

夏の蒸れる時期でも清潔に過ごせます。
というのがわたしの体験談。

みなさんもアンジェリカで
アンダーヘアを使ったい
スッキリ暮らしが病み付きになるかもよ?




posted by 晶子 at 15:49| 美容 脱毛

2016年05月17日

ブラジリアンワックスによる自己処理法

ビキニラインと、その周辺のデリケートゾーンに行うワックス脱毛のこと。
女性がTバックのビキニや下着を着用するために行うため、
Tバック発祥の国・ブラジルで定着したことから、この名前で呼ばれるようになりました。





ブラジリアンワックスは、「ミツロウ」や「パラフィン」などで作られたワックスを使う脱毛法。
ワックスを塗った後に専用のシートを貼り付けて、一気に剥がしてしまいます。少し痛いのが難点ですが、
ヘアを毛根から脱毛できます。
ヘアの再生も遅く、ムダ毛が次第に薄くなるのがメリットです。
エステだけでなく、セルフで行うことも可能ですよ。

ブラジリアンワックスはAngelica




posted by 晶子 at 18:19| 美容 脱毛

2016年05月12日

アンジェリカでアンダーヘアを整えたスッキリ暮らしに

日常生活の中では脱毛してないと

人生にけっこう影響大きいです(いやホント大げさじゃなくて)

言ってみればレーザーや光脱毛の場合、
その効果が出るまでには1週間とか以上かかるの知ってました? 
しかも予約が取りにくいくせに何度も通わないとならないでしょ?
でもアンジェリカブラジリアンワックスなら自宅ですぐに脱毛できちゃうのがメリット大きいし、
比較したらコスパだって悪くないのよね。





カミソリで剃ったあとようなチクチクさせないのってマナーとしても考えたいし、
気を使っているコトが自信にも繋がるから嬉しさ度もアップしちゃったり。
それに女性にとって毎月の心配の種の生理時の不快な思いも大きく減って、
臭いからも解放!
夏の暑い時期でも清潔に過ごせるようになれていいことづくめでしたよ、というのがわたしの体験談。

みなさんもアンジェリカでアンダーヘアを整えたスッキリ暮らしに病み付きになるかも?




posted by 晶子 at 10:59| 美容 脱毛

2016年05月11日

人気急上昇☆全身脱毛、 アンジェリカワックス

アンジェリカワックスを使って、
痛みを伴うと感じている方がある程度いるみたいですね。

その中には全然痛みの無い方もおるようですが、
未体験で使う方はちょっとの痛みに
見舞われることが多いはずです。





自分自身にしても最初使用した時は痛さを感じていましたが、
ほんのちょっと痛いってくらいですから
これっぽっちも戸惑いを覚えるほどではありませんでした。

2回目からは痛さはすっかりなく自然に使える様に変わってました!

他の購入者の口コミを見る限り、
初回だけ痛いと思う方が多いようです。

もし、2〜3回やっても痛みを伴うと思う方は
アンジェリカワックスの使い方のコツを
うまく会得していないかもしれませんね。



posted by 晶子 at 11:52| 脱毛

2016年05月10日

アンジェリカワックスは痛い?

アンジェリカワックスを使って、痛いと感じる方が結構いるようですね。

中には全く痛みを感じない方もいるようですが、

初めて使う方は多少の痛みを感じることが多いはずです。

私も最初使った時は痛みを感じましたが、

ちょっと痛いってくらいなので全然気になるほどではありませんでした。





2回目からは痛みは全くなく普通に使えるようになりました!

他の購入者の口コミを見る限り、最初だけ痛いと思う方が多いようです。

もし、何回かやっても痛いと思う方はアンジェリカワックスのコツをうまく得ていないかもしれません。



posted by 晶子 at 11:06| 美容 脱毛

2016年05月09日

ブラジリアンワックスが性能UPしました

ブラジリアンワックス脱毛サロンが作ったブラジリアンワックス

超おすすめのブラジリアンワックスが性能UPしました。
多くの皆さまにご愛用頂きました、ブラジリアンワックスが
お客様のアドバイスをもとに、試行錯誤を重ねてパワーアップし
より使いやすいワックスとなって生まれ変わりました。

Angelicaワックス


これまでのはちみつに加えて信州産のはちみつをブレンドし
満足いただける製品となりました。

楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax


日本人の肌は敏感なため、海外の製品をそのまま持ち込んでも
合う方、合わない方とばらつきがありました。
自然に恵まれた工場で、ひとつひとつ手作業で作っています。



posted by 晶子 at 23:39| 美容 脱毛

2016年05月08日

ブラジリアンワックス、新たに、デリケートな日本女性のために開発されました。

デリケートな日本女性のために開発された、脱毛ワックス!

たくさんの皆々様にご愛用いただきました「アンジェリカワックス」が
装いも新たな形でデザインを刷新致しました。
実際にご使用いただいたクライアントの声をもとに紆余曲折を重ね、
格段に利便性を考慮しワックスも新レシピとなってアップデート!
今までの国産ハチミツこと以外に、信州産ハチミツを新たにブレンド致しました!
より取り扱いが簡単で生まれ変わった「アンジェリカワックス」を是非とも試してみてください。






人気ブラジリアンワックス脱毛サロンが作ったブラジリアンワックス。

外国産ワックスを使用していたところ、品質にばらつきがあったり、

内容成分の明記が不適切で添加物の不安があったから、
無添加で日本人のデリケートな肌に合ったものを国内で生産することしたんだとか。

自然に囲まれた場所の工場で、手作業で生産されているのです。





価格的な口コミでは

『容量が多くて、コスパがいい。』と好評価な感じです。。

『経済的にサロンは厳しい』という人には特にオススメできるものだと思います。
こだわりの素材は全て国産素材、無添加の日本製ワックスだからこそ全身に使える。

まじりっけなしの蜂蜜や砂糖、レモンを主な原料として作られています。
デリケートゾーンに使うワックスだからこそ、厳選された自然素材!

口に入っても安心の、食べられるほどやさしい無添加シュガーワックスだから、全身どこへでも利用できるそうです。

posted by 晶子 at 22:01| 美容 脱毛
脱毛ワックス通販
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。