アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2017年04月30日

一番バラ開花しました。バラシーズンの始まりです(^ー^)ノ





皆さんお元気ですか?



バラがとうとう咲き始めました〜
と言ってもモッコウバラですが咲き始めると矢
張り嬉しいものですね。

image.jpeg




毎年剪定してしまうのでそんなには大きくして
ないですが野放しだと小屋をあっという間に覆
ってしまいます。誘引もしていません。自然の
感じで育てています。




そして、このバラだけには肥料はあげないんで
すよ。どうして?モッコウバラは施肥すると何
故だか花が咲かないんです。うちのモッコウバ
ラは花が咲きませんってたまに聞きますがそれ
は可愛がり過ぎ!是非、肥料をあげないで様子
を見て下さい。




オールドローズ系は肥料のあげ過ぎはツボミの
まま花が開かなかったりするので控えめが基本
です。




2番手のバラはハイルフェンブラウ。ツボミは見
たけどまだ咲かないかなぁ〜?これは前の写真。

image.jpeg

image.jpeg


クレマチスもチラホラと・・・

image.jpeg




いつも毎日毎日庭を徘徊してますが、たまにはこ
うやって散策も良いもんですね!




* * *






良ければポチってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6220927

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー 時計 タグホイヤー link (10/14)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー 時計 棚 自作 (10/11)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by スーパーコピー ルイヴィトン サンダル 9月 (05/04)
バラゾウムシの被害は無害?ガーデニングアシスタントに! by グッチ トートバッグ スーパーコピー (05/03)
暗号通貨でお小遣いを増やす方法3 by モンクレール ダウンベスト スーパーコピー (11/15)
プロフィール
angelbandさんの画像
angelband
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。